青森上映、10月10日(金)
19時開場19時半開演
青森市男女共同参画プラザ カダ―ル

青森市男女共同参画プラザ カダ―ル
青森市新町1丁目3番7号
(青森駅前再開発ビル「アウガ」5階)
電話 017-776-8800

山形上映、10月18日(土)
7時開場7時半開演山形テルサアプローズ

山形テルサアプローズ


〒990−0828
山形県山形市双葉町一丁目2番3号
TEL 023−646−6677
FAX 023−647−0123

岩手上映、10月26日(日)
2時開場2時半開演 6時半開場7時開演
水沢ロマンス

水沢ロマンス


岩手県水沢市中町23-68
(二階につぼ八がある建物の一階です)
TEL 0197-24-6666(担当・沼倉氏)

JR東北本線 水沢駅 徒歩5分
東北新幹線 水沢江刺駅 車で約10分
東北自動車道 水沢インターチェンジから車で約10分

秋田上映、11/16(日)Club SWINDLE

昼の部 14:30開場 15:00開演
夜の部 18:00開場 18:30開演

ショーが終わって放心状態の芽衣子

お客様、いつも声援ありがと♪

熱唱する芽衣子

芽衣子様、乱心!

歌いすぎて喉が渇いたわ。

叩け、叩け、叩け〜!

☆水沢も見る?☆

青森の皆様のアソコ
魂の救いはふとした瞬間にあるものですね。 爆走!暴走!つっぱしり!『特攻伝説』爆笑。変な電波を感じた。女優さん壊れすぎ!ルリ子さんはちょっとキツイゾー
スナックでヒロインが皆に病院紹介するよと言われた時気持ちが解って苦しくなりました。 あー、びっくりした。2番目のが楽しかった
素敵なくらい最低な映画だったと後ろの人がつぶやいたがそうかな? 芽衣子さんの唄に圧倒されました。内側からこみあげてくる笑いが良かったです。
今度は鳥肌さんと一緒に来て下さい
『ヨイトマケの唄』では思わず涙が トチ狂ってて生々しくて素敵!ぎゃふん

最低で最高の映画でした
訳がわからないけど一番最後には納得できた。自分も夢みがちなんで現実ってこんなもん。 すごいラブストーリーでした。変。でも好き 前座長すぎ!いらないです
内容まとまりないがとても哀愁あり見た後色々考えさせられる作品である。
ルリ子痛いッス。自分のわがまま通用しない時の自分とあまりにおんなじで怖さを感じ自分もちょっと怖くなってしっかりしようと思います。文章良くわかんなくなってきてマジルリ子だ。弘前にも来て。メイコLOVE 不思議!?かつイタイイタイ?自分にもあるかも…あの感じが…。主人公と似てる
気が。

ザザンボの100倍よかった

山形の皆様のアソコ
ショーがもう1回見たくて仙台から来ました。隣はイスラム聞きたかった…。 ビデオやDVDで見るものではないな。こうやって見にくる映画だと思った。
翔やんの歌が聞きたかった。古臭くてけっこう好きな撮り方でした。

刺激的どえーした。

椅子が固すぎ
DVDはいらないけどサントラ欲しいです

なにわさん初めて見た時宮崎勤くんかと思って驚きました。

岩手の皆様のアソコ

寺山を超えた!!

ヤバめ

今から見るけど面白かった
また一つ世界が変わった

寒かった
アングラの極みだと思います。ある意味やっぱスゴイ
小さな笑いがテンコもりでした 難解にて頭痛がヒドくなりました。
自分がようやく抜け出してきた世界をまた見せられた感じです。せっかく忘れてたのにまたとりこまれそうで気持ち悪い。でもすごく良かった。リアルでした。 へコんでたんでちょっと元気になりました。ありがとう
衝撃だった。すべて初めて経験する映像。人が誰でも持ってるものだけど隠し生き
ている、その部分が見えたような…。なんてゆうか言葉で表していいものか、言葉に出来ないというか。
私は感じた。目で見るって言う映画じゃなかった。立島さん目の前にいるかと思った。
舵芽衣子さんのショーが目当てできました。 ナイスです!宝島世代の私としてはツボをつくニュー・カルトムービーでした。
救いがなくて良い。前の席のカップルがどんどんきまずい雰囲気になっていくのがおかしかった。 仙台に続き2回目でございます。来る時ルリコダンスをプチダンスってきました。
人は嬉しい時に流す涙がホントの涙なんだってすごく頷けた
ちょっと気持ちがモヤモヤ。山田花子のマンガ、消えたマンガ家を読んでいたので内容が解ったが知らない人はキビシイのでは?
あたしの中でこの映画は、「好き・嫌い」「面白い・つまらない」という部分をポーンと通り越してしまいました。
とにかく凄い。あんなキチガイ映画は初めて観ました。鬱々としていて、シュールで、もう何もかもが狂っていました。
観ている間中、「これを観終わった後にはあたしも気が違っているんじゃないだろうか…」と不安になる程でした。
ルリ子の、あの今にも泣き出しそうな無理矢理の笑顔が忘れられません。
あと、ショーですが、すごーく楽しかったです。
「ネタ」で人を笑わすことは、泣かせることより断然難しいと思うのです。
芽衣子さんのショーはもう文句なしに面白い。素晴らしいの一言です。
「監督さんがここまでやっちゃうの?」というくらいのお客さんに対するサービス精神にも感動しました。
「魂のアソコ」は、一度観ただけでは解釈できない映画だと思います。二度観たことと、芽衣子様の「基本的にはネアカの映画よね。救いがあるのよ。」のお言葉で、はじめて心でわかったような気がいたします。愛に溢れた作品である、と。
「救い」というお言葉に深い、愛に満ちたものをみました。「涙は、嬉しいときに流すものが本当なのだ。」(少し違う言い回しでしたか)
一人で悩んでいる人たちに教えたいですね。
芽衣子様は「ヨイトマケの唄」を歌われましたね。
私はいま子供と接する事が多い仕事に就いています。
子供(子供だけではないでしょうが)のご飯は愛ですね。
人を悩ます子供は、愛に飢えています。一概には言えませんが、愛情飢餓ゆえの行動です。どんなに仕事や自分の内面で忙しくとも、母親は子供とのコミュニケーションを欠かさないでほしいと思っています。
親が子を思う気持ち、子が親を思う気持ちが薄れているのは、お互いを見つめない、自分だけが良ければいいといったせつない目を持っている所為です。
学生時代、キリスト教の牧師でもある教授が発した言葉に「自分を救う前に、周りの者を救おうではないか」というのがありました。
自分自身を自分で救うことはとても難しい。救われたいと思うのならば、まず他の者を救いなさい、と。
私自身の根底には、中学時代に休み時間に起きていると苛められるので机に突っ伏して寝たふりをする、そんな子供、私がいます。
あらゆるものに心が動かされて感情が生まれてこないそんな私にある時気づいたのです。
人を心から励ましたり祝ったりする事ができない薄っぺらな冷淡人間がここにおります。
机に突っ伏して、あらゆるものをシャットアウトする癖が、癖でなくなるほどになってしまっているのです。
映画の感想もすぐには出てこないために、アンケートの記入ができませんでした。
あとからジワジワぽろぽろと、やっと出てきます。ちょっとずつシャッターが開いてきています。
子供と接する事の多い仕事に就いて、本当に良かったと思います。
問題を起こす子供と対峙すると同時に、自分にも対峙しています。今一緒に成長していると感じます。心から出てくる感情も、今よりももっと出てくるとよいのですが。
芽衣子様(ジーコ様)が作られた映画に出会えたことは、私にとても大きな衝撃を与えたと同時に、このような心の行動をとらせました。今年ももう時期終わりますが、今年一番の収穫はこの出会いです。ばんざい!
大変ありがとうございました。
ショー中の芽衣子様は気品に溢れお美しく、麗しく、まばゆいばかりでありました。あちらとこちらの境界線に立つ兎のような、羊男のような、ピエロのような、マレビトの魅惑的な魅力を振り撒いておいででした。映画の世界に連れこむ案内人でしたのね。今わかった!!(笑)

秋田の皆様のアソコ
先入観を何も持たずに観に来ました。想像していたよりも何倍も面白かったです。

訳わからなくて楽しかった。
正直映画より芽衣子さんのインパクトの方が強かったです。鳥肌氏はやっぱり凄かったけど、あの女性はもっと凄かった。
なんてゆーかお腹いっぱいです
なんだかよくわからないけど癖になりそうな感じ。こういうなにかが奥にかくれてそうなのけっこう好きです
原きみこが聞けてよかった。山田花子の唄も聞けて良かった。鳥肌強すぎてリアリティが弱かった。
久しぶりに非日常の映画を見て私のサブカル心(すでに長い冬眠状態)が目覚めた
みたいです。この秋田の退屈であり、ゆるい生活にすっかり慣れていたので素晴らしい刺激になりました。
映画よりおうたとモノマネと特攻隊が面白かった 芽衣子さんが素敵ですっごい得した気分 舵芽衣子ショーを盛り上げるべく参上しました。
何故かしらお腹が痛くなりました。ルリ子は救われたんでしょうか?また妄想じゃなくてホントの幸福だといいなあと思います。
綾翔天才ですね。『特攻伝説』素敵過ぎです。

ご感想は、魂のアソコ刑事番に書いてね(はぁと)

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!