再度、名古屋のアソコ決行!!
『魂のアソコレボリューションズ』
2004年4月10日(土)15時・18時半
名古屋市名東文化小劇場 350席

こんばんわ、舵芽衣子です。

満席状態のお客様

客席に駆け込む芽衣子

大盛況の様子

アソコ熱でしょうか

名古屋の皆様のアソコ

楽しみでふんはふんはしております。 投稿者:★KON★  投稿日: 4月 8日(木)04時50分3秒

芽衣子様お久しぶりです。札幌の★KON★でござい。
先日ようやっとチケットを手に入れて魂ソコとの再会に膨らむ期待でふんはふんはしております。
ほとんど偶然みたいに出会えた映画にまた再会出来るとはこれまたムッフーな歓びであります。
念と云いましょうか、芽衣子様の想いの強さがそうさせるのでしょうね。
魂ソコとそのツアーそのものがひとつの映画だと私は思うのです。
なんてドラマチックな!
そんな事を思っているとあぁ、もぅ、ふんはふんは。
18日の夜を楽しみにしています。では。
http://sapporo.cool.ne.jp/kon69/

日本人人質助けろ! 投稿者:怒りの芽衣子  投稿日: 4月 9日(金)00時57分11秒

4月5日の夕刊に『魂ソコ』が壊れた若者の心情描くってデカデカと出たわ。おかげで前売完売だそうです。当日券はありますよ。よろしく!自衛隊イラクに居たって意味ないんだから撤退しろや!みんなそう思ってるよ。3人の命よりアメリカの命令が大事ならあたしはこの国捨てます。
>KON様ふんはふんはって…。前回は芽衣子のショーは100点満点で30点でした。でも今回は90点のものをお見せします。

質問です!!! 投稿者:芽衣子様中毒者  投稿日: 4月 9日(金)02時58分25秒

魂のアソコ&芽衣子様のショーを見てから芽衣子様の虜になりました。突然個人的な質問なのですが、現在ジーコ様&芽衣子様は好きな方などいますか?もしいるならその方はどんな方ですか??大変失礼だと思いますがとても気になります!!

好きな人ぉ??? 投稿者:綾小路芽衣子  投稿日: 4月 9日(金)03時28分46秒

>芽衣子様中毒者様
翔やんに決まってるでしょ!

小泉人質にしろ 投稿者:爆発芽衣子  投稿日: 4月 9日(金)20時37分42秒

朝のニュース見て驚いた「撤退する気はない」悪魔だと思った。こんな悪魔が首相の国に住むあたしたち。つまりこの国は何かあっても命の保証はしてくれないという事。自衛隊派兵させる時も反対してたのにいつのまにか派兵してその事に誰も疑問感じなくなってた。このまま3人が焼き殺されるの見殺しにしたら国民全員殺人者だよ。原爆落とした国のいいなりの首相と人の死に無関心な国民。今に国内でテロ起こるよ。その原因作ったのは小泉、そしてブッシュ!明日のライブは怒り狂うよ、芽衣子!

こんばんは 投稿者:えみ  投稿日: 4月 9日(金)21時46分6秒

小泉さん、思った通りの答えでした。ノンフィクションであるあの映像はとても怖かったです。3人が殺されたらみんなはどんな感情を抱くのでしょうか??無関心な国民も多いことと思います。かと言って私も無力なのですが・・

明日は 投稿者:名古屋の芽衣子  投稿日: 4月 9日(金)22時31分40秒

人質になった3人の為に歌います。あたしに出来る事はそれだけだから。

戦場の女神さま 投稿者:ショウコ  投稿日: 4月10日(土)15時23分51秒

歌は剣より強いって、私は信じています。名古屋公演の成功祈っています。

お疲れさまでした 投稿者:ピロコ  投稿日: 4月11日(日)01時21分51秒

本日は本当にご苦労様でした。
1年ぶりに見た女囚さそりショーも変わらず面白かったです。

途中機械トラブルがあって焦りましたが、芽衣子嬢のお力で乗り切れたと思ってます。
今回レボリューションズ観れてほんと良かったです。
また観たいです。

何とか終電も間に合って、無事帰宅できました。
もっとジーコさん&芽衣子嬢とお話したかったです。

今日はゆっくりお休み下さいませ。

強いっす。 投稿者:さんこ  投稿日: 4月11日(日)01時50分28秒

イヤ、唄は剣より強いっすよ。
芽衣子ちゃん唄いきって、届けてくだされ!
ワタシも祈る!(まだ声出なくて唄えないからーからー)

名古屋公演最高でした! 投稿者:さんご  投稿日: 4月11日(日)02時19分10秒

本編はもちろん、芽衣子様のライブやおまけ映像もみ〜んなよかったです。
横浜から観に行った甲斐がありました。

ぜひまた関東にも来て下さいませ。

DVD化も期待してます。

祈りは届いた! 投稿者:名古屋の芽衣子  投稿日: 4月11日(日)19時19分49秒

昨日の上映会は最高の盛り上がりでした。3人の人質の為に『隣はイスラム』を心をこめて祈りながら歌ったわ。そしたら明け方3人が24時間以内に解放されそうってニュースが入ったわ。祈りが通じたのね!名古屋名東劇場のスタッフさん、笹島さん、ピロコさん、志摩子さん始めとするスタッフの皆様、観客の皆様ありがとう。

おつかれさまで〜す!! 投稿者:ゆった  投稿日: 4月11日(日)16時33分11秒

名古屋公演お疲れ様でした!!
お手伝いさせていただいためがねっこでございます。
昨日は楽しい席を途中で帰らなければいけないのがとても悔しかったです・・・。
しかし芽衣子はすごかった!けど監督のゆうとうりずるいです。とても憎めない(笑)。
機会がありましたらまた面白い話ガッツリ聞かせてください!
約束通りライブでお会いしましょうね(笑)。
その時はぜひ芽衣子で・・・・。
次回作の映画期待しております♪

初めまして。 投稿者:みなみ  投稿日: 4月11日(日)17時24分59秒

昨日はお疲れ様でした!
初めて観ました、あんな楽しいショーを。
愉快だなぁ、と思いました!
恥ずかしながら私、監督さんの事、昨日の名古屋公演で初めて知った不届き者でございまして。。
後悔先に立たずとは、まさにこういう事を言うんだなぁ、と痛感致しました…ι
しかも、何故かチラシとかしっかり見てなくて、ショーがあるとはつゆ知らず…
最も前の列、最前列に座れば良かったなぁ…と、本日2度目の後悔を。。
芽衣子嬢は、すんごい歌唱力ですねぇ!!びっくりしました、私。(あと、すごいお肌ツルツルですねぇ!ツルツルどころか、トゥルトゥルですね!!)
もっと聴いていたかったです。2、3時間位。。
CD欲しいです!そしたらMDに落として毎日聴きます!
もし、また名古屋にいらっしゃるのであらば、絶対行きます!120%行きます!
では、今日はこの辺で。失礼します。

お疲れ様でしたー。 投稿者:MEGUMix  投稿日: 4月11日(日)19時47分9秒

芽衣子さん、今晩は。名古屋お疲れ様でした。
大盛況と聞いて、なんだか私まで嬉しくなってしまいました!
でも、何故かうちにはういろうがお土産でずっとあります...。
そろそろ賞味期限が危なさそ〜〜〜(^-^;
http://www.yuri.x0.com/~megumix/index.html

CD 投稿者:平井の女  投稿日: 4月11日(日)23時11分11秒

歌は世界を救うかも。
やっぱり芽衣子さんのCDほしいです。
新しいアルバムはだいたいいつごろ出ますか?

昨日は★ 投稿者:さこぺ  投稿日: 4月12日(月)00時18分24秒

昨晩は本当に楽しい、切ない、やるせないものを見せていただきまして本当に
ありがとうございました。芽衣子様は素敵です。もうもうドッキンgドッキンgしながら
観覧させていただきました。途中の機械トラブル→なんとか乗り切れて良かったですね。
芽衣子様が一生懸命ぶつぶつ言いながらの機械いじりは真後ろで見ていたあたしの
心をがっつりわしづかみされました。写メって頂いたのですが芽衣子様の素敵なお顔が真っ暗で
悲しかったです。その際も芽衣子様は「大丈夫ですか?」と優しく声をかけて頂いたのに緊張と
後ろの方へ迷惑を考えると「もう一度お願いします」言えませんでした。次回公演も楽しみに
しております!札幌も大成功だと嬉しいなっ★
P.S 芽衣子様の祈りが通じて本当に良かったです!

人質解放されるの??? 投稿者:帰ってきた芽衣子  投稿日: 4月12日(月)01時30分13秒

さすがにぐったり。名古屋温泉行ったけどね。名古屋にブス多いっていうけど『魂ソコ』の客に限ってそれはなしね。みんな可愛かった!

富山でも是非・・・ 投稿者:しいな  投稿日: 4月12日(月)05時42分41秒

芽衣子様初めまして☆富山でも是非「魂のアソコレボリュ−ションズ」を公開して下さい!!!富山には熱狂的芽衣子様ファンが大勢います。是非、富山での上映実現化を!!

遅くなりましたが 投稿者:杏実  投稿日: 4月12日(月)23時37分49秒

名古屋の「魂のアソコ」観ました!すごく良かったです!!
芽衣子さんがステージから降りて客席へ来た時は握手をしてもらえてすごく嬉しかったです♪最後にパンフレットにサインもしてもらえて感激でした!
これからも頑張ってくださいね♪

あと、『隣りはイスラム』かなり気に入りましたw

お疲れ様でした 投稿者:名古屋受付嬢  投稿日: 4月12日(月)22時44分56秒

芽衣子様、名古屋公演お疲れ様でした!

プロジェクターが止まった時はチビりそうでしたが、
堂々とピンチをチャンスに変えた芽衣子様のお力で、
会場を後にするお客さんの顔はホントに輝いておりました。
(受付をやっていて気づいたのですが、
 「魂のアソコ」のお客さんはすごく感じの良い人が多かった!)

芽衣子様、本当にステキなショウをありがとうございました。
そして、足を運んでくれたお客様本当にどうもありがとうございました!!

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!