魂のアソコ新潟上映

2004年5月2日(日)新潟県民会館小ホール300席
14時開場14時半開演

魂のアソコ看板☆

はじめまして、新潟の皆さん!芽衣子です!

客席では握手攻め^^;

歌いながらお客さんと写真を撮り合う芽衣子。

感極まって、芽衣子に抱きつくお客さんも。

翔やん、一緒に幸せになろーね!

芽衣子、パワー全開!

ブライド姿で撮影も♪

芽衣子が拉致の歌を歌ったら、
拉致被害家族のお子さんたちが日本に帰って来たのよ!

新潟の皆様のアソコ

5月2日よろしく 投稿者:新潟芽衣子  投稿日: 4月27日(火)01時41分42秒

そんな訳で新潟の皆様、長野、富山の皆様でもいいです。5月2日14時半から『魂ソコ』&さそりショー&『特攻伝説』&『銭湯一番星』新潟県民会館小ホールに芽衣子に会いに来たい方よろしくねん!

新潟公演楽しみ☆ 投稿者:しほ  投稿日: 4月27日(火)02時54分16秒

ジーコさん&芽衣子さんこんばんは。もう少しで新潟公演ですね♪D月A日が来るのを指折り数えてとても楽しみにしています(^0^)富山から頑張って行きますね★

新潟頑張れ 投稿者:頑張れ芽衣子  投稿日: 4月27日(火)18時59分47秒

呼んでくれた馬場さん一人が打ち合わせからチラシ配りまで一人で頑張ってくれている。芽衣子も遠方から応援するから新潟の方、その近郊の方是非ご協力を!
>しほ様声かけてね
>MEGUMix 様その頃には新潟にいますが頑張って
>亜也子様 メロメロになってくれてありがとう

はじめまして(^o^) 投稿者:キャッツアイ  投稿日: 4月27日(火)22時12分5秒

はじめてカキコさせていただきます!!いろんなサイトにウロウロしているわたくし、キャッツアイと申しますm(__)m
昨年、姫路での上映会に参加してから、芽衣子様の魅力にドップリつかっています☆全国各地、いろんな所での上映会の予告を見るたび「私に時間とお金があればなぁ…」と、落ち込む日々です。
この度、新潟に行かれるそうですね。頑張って下さい!!そしてまた姫路にもいらして下さい。「何もない所ね」と芽衣子様はおっしゃってましたが、いい所はたくさんあります!案内します!
とにかく、あの素敵な歌声に私、もう一度酔いしれたいです(*^-^*)
それでは、今回はこれにて失礼します。

新潟美人の芽衣子さま。 投稿者:ショウコ  投稿日: 4月29日(木)11時15分46秒

いよいよ、新潟公演直前ですね。北方面の地は、お湯にお米にお酒に・・ 「美」の要素が満載ですね。恐らく、芽衣子お姉さまの美貌も美声もパワーアップされていることなのでしょう。 
再び、大成功を祈ってますね!!
http://www.waragaya.com

ありがとうございました 投稿者:お剛  投稿日: 4月28日(水)19時50分15秒

芽衣子さま
HPの掲示板に書き込みありがとうございました。
それ以前に、つたないHPによくお越しくださいました。
新潟へ行くことは叶いませんが、陰ながら応援しております。

書き込みにレスつけさせていただきました。
またヒヤカシにおいでください。

http://plaza.rakuten.co.jp/nurumayu5/

いよいよ明日新潟入り 投稿者:新潟の芽衣子  投稿日: 4月30日(金)19時11分56秒

新潟日報に記事出たわ。地元の方読んでね。5月2日14時半新潟県民会館いらしてね

初めまして 投稿者:白鳥  投稿日: 4月28日(水)20時46分57秒

掲示板では初めまして、白鳥です。
芽衣子様、メールありがとうございました!
サイト内をくまなくうろつかせていただきました。
ところで、魂のアソコレボリューションズ
とても見たいのですが、今回は青森には来ないのですか?
まだ未定なら、ぜひ青森でも!公開してください!
芽衣子様の唄った玉姫様が忘れられません…!
友達と行かせていただきますので!ぜひとも!
では失礼しました。

P,S 花粉症なんです…

新潟〜米とソバと... 投稿者:さんこ  投稿日: 5月 1日(土)03時25分2秒

イイなぁ〜新潟〜行きたいなー新潟〜
そんで旨い米とソバ喰いたい!

芽衣子ちゃんワタシの代わりにグルメな新潟ツアーにして下さいまし。
ヨダレ垂らして待ってるからー
http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/

カレンダー通り 投稿者:あだでん  投稿日: 5月 1日(土)19時48分43秒

わたくしは愈々明日から連休です。有給未消化分はずいぶんあるけど
なんだかんだでカレンダー通りになりました。
明日からどうしようかなー。いきなりお邪魔するかもよー。
もし来たら撮りますよー。よろしく。わかんないけど。

こちらも呆然 投稿者:アWorker  投稿日: 5月 2日(日)13時52分4秒

「TVブロス」見ました?びっくりです。
津田さんが、津田寛治さんが丸坊主に!
お坊さん役出る為だそうです。役とはいえ思い切ったものですね。
いっそうらやましいです。坊主頭で形の良い人って。
「魂ソコ」ジーコ様とこれで真の兄弟?

おひさです 投稿者:アWorker  投稿日: 5月 2日(日)13時44分4秒

久し振りに来ました。
こ、ここにもキルビル衣装姿が!最早ブルース・リーより有名なんじゃ?
芽衣子様刀剣ポースかっこ良すぎです。やはりというか舞台の人は違うなあ、と。
29日のシネマ秘宝館といいあちこちでキルビル祭り盛りに。「女教師ユマ」も呆然展開でした。
新潟でも新しい風吹きまくってんじゃんかよー!(ライダー龍騎編集長)充分期待していいですよ皆さん。芽衣子様をどうぞよろしく!

はじめまして 投稿者:陽子  投稿日: 5月 2日(日)20時59分17秒

はじめまして。私は5/30に高知BAY5 SQUAREであるRoute246という
元ユニコーンの手島いさむさんと元RAZZ MA TAZZのボーカル
阿久のぶひろさんのユニットのライヴのチラシを配ってて、
そのついでに高知での「魂のアソコ・少女椿」の映画上映のチラシも
一緒に配ってます。
チラシしか見てないのでどういう映画か予想つかないんですが(^^;、
氣志團も好きなので翔やんが出演されてるという事で興味あります。
今日も少しだけチラシ配ったんですが、大体土日祭日都合のいい時は
13:00頃から1、2時間ぐらい中央公園北口辺りで配ってますので。
http://www.globetown.net/~yoko8/

こんばんわ。 投稿者:柿沼きのこ  投稿日: 5月 2日(日)22時31分16秒

芽衣子様、新潟お疲れ様でした。新潟まで行くことはできませんでしたが、芽衣子さんの事だからきっと大盛況だったのでしょう。
ついこの間まで「もうすぐ名古屋公演」とおっしゃっていたのに、もう新潟も終了したなんてホントに月日の経つのは早いですね〜。
あたしも早く芽衣子さんのショーが観たいです。今日、新潟に行かれた方が羨ましい!東京公演待ってます

早速… 投稿者:かたやん  投稿日: 5月 2日(日)23時39分12秒

「キル ミノル」待ち受け画面にしました☆  今、ピンク・フロイド バレエ観てます。鍛えられた肉体は、美しい!!

新潟のアソコ大盛況! 投稿者:あだでん  投稿日: 5月 3日(月)00時43分39秒

わたし2日に、新潟のアソコを観に、なんと新潟県民会館小ホールまで、行って参りました!
新潟日報で紹介されたこともあってか、客席はかなり埋まっていて、ほっとしました。
新潟のお客さんは最初はおとなしめの反応でしたが、じょじょにいい感じで盛り上がっていました。
現地スタッフのみなさん、いろいろありがとうございました。またくわしく書きます。

やー面白かった 投稿者:木原大吾  投稿日: 5月 3日(月)09時52分1秒

魂のアソコ。非常に面白かった。
舵芽衣子ショーも良かったです。
尾崎のコーナーでは尾崎紀世彦でもいいですが、ゴルフの素振りをやって欲しかった。
何を言いたいか分かりますよね(笑)
打ち上げ、カラオケも盛り上がりました。
次は一緒に何かやりましょう。
http://www.tt.rim.or.jp/~tahichi

めいこちゃん!!! 投稿者:妙  投稿日: 5月 3日(月)10時23分51秒

「魂のアソコ」、最高だったわ!!!

お会いできて、とても、嬉しかったです。
私にとって、素晴らしい出会いです。
本当に、昨日は、お疲れさまでした。

これからも、よろしくお願い致します!!!

http://www.h2.dion.ne.jp/~todoroki/index.html

いいですね〜 投稿者:えみ  投稿日: 5月 3日(月)10時24分15秒

 *足立電力さま*
地方上映に行けるなんてうらやましいです。おいしいお酒飲みましたか?

私はレディースデーに「イン・ザ・カット」観て来ました。
サスペンスとしても官能映画としても中途半端でしたがメグライアンと映像の美しさとBGMに酔わされて帰ってきました。それだけで2時間楽しめました・・私だけかな?
だらだらした映画の好きな女性のかた、機会がありましたら観て下さい。

お疲れ様でした 投稿者:モロハシ  投稿日: 5月 3日(月)23時02分18秒

芽衣子様
こんばんわ。お手伝いさせていただいたモロハシです。
「魂ソコin新潟」お疲れ様でした。
芽衣子様にお会いできて、私にとって生涯忘れられない日となりました。
また、新潟に再上陸の折りには、お手伝いさせてくださいませ。

スタッフの皆様にも、大変お世話になりました、ありがとうございました。
楽しかったです。

足立電力様にもお会いできるとは思いませんでした。

では、また。

大成功大感激 投稿者:新潟芽衣子  投稿日: 5月 3日(月)23時30分51秒

新潟チケット全然売れてなかったの。でも美人の馬場さんが一人でチラシ配りからマスコミ売り込みまでしてくれたお陰で当日は満員。ところが芽衣子が登場しても場内シ〜ン…。DOしようかと思っていかりやさんの真似やったらバカ受け!そっからもう何やってもドッカンドッカン受けてみんな芽衣子の虜になったわ。ジョン・レノンそっくりのお兄さんに抱きつかれちゃったり、あだでんさんにチュ−したり、もう大盛り上がり大会でした。ところが、上映中プロジェクターの調子悪くて音声が出なくなった!大ピンチ!しかし芽衣子少しも慌てずお客さんに「どこから音聞こえなくなった?」「ここー」そこまで画面巻き戻して音声回復させてまた上映し直し。お客さん「こんな映画初めて!」芽衣子に不可能はない!その後美人スタッフとナマラ事務所の壊れ者芸人の方々と打ち上げ&カラオケ!脳性マヒ自慢の木原さんのラップ芸のあまりの面白さに芽衣子は過呼吸起こすほど笑ったわ。新潟美人多かったな。
>えみ様 メグライアン脱いだんでしょ。
>妙様 あなたの歌声にもしびれたわ。
>木原大吾様 あなたの芸面白すぎ!
>あだでん様 いつもありがと。チュ。
>かたやん様 他の写真もええよ
>柿沼きのこ様 あの会場にいなかったのは惜しいわね。高知に来なさい!
>陽子様 高知で配るのに効果的な場所 どこですかねえ?
>アWORKER様 津田くんもスキンか!会いたいな

あの唄も… 投稿者:あだでん  投稿日: 5月 4日(火)00時33分54秒

芽衣子さま、お疲れさまでした。
当日出るかと思っていたあの唄も、出ましたねー
やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれ らちらち…(略
いやーもー心はブルーリボンでしたからねー私は、なんて。
現地スタッフの皆さんも美人ぞろいで楽しかった。

わ〜い(^O^) 投稿者:由美たん  投稿日: 5月 4日(火)09時04分17秒

メイコさんから本当にメ-ルが来た!ありがとうございます!本当はアンケ−トにもっとイロイロ感想したかったんですが焦ってうまく書けませんでした(>_<)あたし魂ソコ見れて本当よかったと思います!そしてメイコさんに会えてよかったです!今度ぜひまた新潟に来てほしいです!絶対会いに行きますから!是非深い仲に!!!またBBSにお邪魔します!

お久しぶり 投稿者:えりか  投稿日: 5月 4日(火)12時42分17秒

お久しぶりのカキコしまぁす。
今日は写真をみた感想を…。もぉ…映画の感想とかじゃなくてすいません(>▽<;; アセアセ
久々にここに来て写真のところをみたら…なんと札幌の写真…
すっごい見入っちゃいましたよ…。(笑)
今度札幌に来る時はまた芽衣子さんに逢いにいきますからねぇーw(笑)

レスビアン 投稿者:新潟芽衣子  投稿日: 5月 4日(火)15時00分38秒

>キャッツアイ様 姫路には城しかないって言ったのよ。
>お剛様 時代劇ファンって渋いわ
>えりか様 要するにあたしが綺麗って言いたいのね?
>由美たん様 いいわよん。フフフ
>モロハシ様 色々ありがとうございました

レスビアントレビアン 投稿者:芽衣子  投稿日: 5月 4日(火)15時15分45秒

>白鳥様 弘前で上映考えてますよ
>さんこ様 ぶっちぎりの新潟拉致ネタでした
>ショウコ様 新潟でも芽衣子旋風よ

楽しかった! 投稿者:酒  投稿日: 5月 4日(火)17時23分19秒

芽衣子さん、メール有り難うございました!
「魂のアソコ」、さそりショー、とてもよかったです。
芽衣子さんの魅力にどっぷり浸かってしまいました。
また新潟に来られるときを楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい。

サイコー!! 投稿者:カナコ  投稿日: 5月 4日(火)18時33分19秒

芽衣子さんメール届きました。ありがとうございます!
翔やんとゲビルの若が出るよと、友達に誘われて行ったのですが、
『魂のアソコ』そっちのけで、もぅ芽衣子さんに夢中(*^^*)
かなり心を奪われちゃいました。
また新潟に来られること、楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!

よかったです! 投稿者:お剛  投稿日: 5月 4日(火)18時37分56秒

新潟公演大盛り上がりだったようで、おめでとうございます!
長野県民もがんばらなくちゃ。
今度は高知だそうですね、くれぐれもお体大切に。
それでは。

また見たい! 投稿者:カズヤ  投稿日: 5月 4日(火)21時11分50秒

新潟公演見ました! これからハマりそう!? 芽衣子様に一言、新潟の人はマナーがいいから、人の話は静かに聞くの。 ノリが悪いんじゃなくて、芽衣子の面白い話を聞き逃がさない様にしてただけ。 だから、また来てください。

すごくイイ! 投稿者:nanako  投稿日: 5月 4日(火)21時40分5秒

メール有り難う御座います。新潟は満喫されましたでしょうか?映画もさることながら、さそりショー想像以上に楽しめました!長さんのモノマネには笑いましたが、多芸多才な面を拝見出来、良かったです。その、翌日に「キルビルvo.l2」で「恨み節」の原曲拝聴して、さそりショーの記憶がよみがえってきました。上映中、音声ハプニングありでしたが、これぞライブの醍醐味というものです。是非、また機会を作って新潟に遊びにいらして下さい(*^_^*)

遅くなりましたm(__)m 投稿者:馬場  投稿日: 5月 4日(火)21時51分55秒

芽衣子様
新潟スタッフさせていただいた馬場です。
新潟上映会、本当にほんとにお疲れ様でした!!
無理を言って新潟まで来ていただいてヨカッタ(>_<)

前日までチケットが全然売れなくて、本気で心配しました。
当日チケットが、いつのまにか馬場印の紙になったことと、
大汗をカキながら受付してました事、見苦しくて済みませんでした。
ショーではじめて芽衣子を見るお客さまは、最初は驚いた様子でしたが
「8時だよ!!」から身を乗り出してましたね。ほんとに面白いと、
ほんとに客席から「どっ」という音がするんですね!!
映画の途中で、機械音で映像だけが流れるといったハプニングがありました。
私は血の気が引く思いでバタバタしてましたが、芽衣子様は顔色ひとつ変えず、
スタスタと客席へ下りて行かれ、お客様に聞きながら自ら巻き戻し作業をするお姿は
もう、サイコーにカッコ良くお美しかったです!!
そんな状況もお客様はかなり喜んで居られましたね)^o^(
短い時間でしたがご一緒できてとても幸せでした。

新潟スタッフの諸橋さん、内山さん、加藤さん、小島さん、
遠くからありがとうございましたm(__)m。大変お世話になりました。
焦って無駄な動きばかりする私に、つられずに、冷静に動いていただき
感謝しております。みなさんやさしい方ばかりで感動しました。
また是非お会いしたいです!!

最後に、ジーコ監督、色々とご指導頂きましてありがとうございました。
何もわからない私を最後まではげましていただいたおかげでがんばれました。
貴重な体験をさせていただき感謝してます。とても楽しかったです。
監督の強い存在感と人を引き付ける魅力には参りました。
もっと多くの新潟県民に、監督のすばらしい作品とお美しい芽衣子様を
知っていただきたいので、是非また新潟県に来てください!!
これからも応援しています。健康に気をつけて頑張ってください。

キルミノル 投稿者:偽おすぎ(合田ケムリ)  投稿日: 5月 4日(火)22時39分9秒

キルミノルの画像が受けて、偽おすぎ嬉しいわ!
手間かけて作った甲斐があるわ!嬉しいっ☆

キルミノルすてき! 投稿者:平井の女  投稿日: 5月 5日(水)00時21分20秒

いいなー名古屋も北海道も新潟もー。いきたかったなー。一回は他の地方の行ってみたい。
今年の目標にします。
あだでんさん一緒に行ってください!って知らない人に言われてもですよねぇ〜。
今、酔ってるからごめんなさい独り言です。気にしないでください。
高円寺も友達いなくて一人で行ったのですよ。一人でもがんばる。では、おやすみなさい。

新潟お疲れさまです 投稿者:真理子  投稿日: 5月 5日(水)03時12分46秒

芽衣子教ができそうなくらい熱いファンが増えていますね。
芽衣子ショーは「一度食べると忘れられない」あの都路里パフェと実によく似た魔力があると思います。
7月京都も盛り上がりますように!
>合田ケムリ様 「BURST」拝見致しました。美しかったです。
http://96mari.under.jp

一目惚れ 投稿者:さそり  投稿日: 5月 5日(水)10時46分47秒

新潟上映会行きました。映画も素晴しかったのですが、受付等をやっていた帽子を被ったスタッフの方とてもキレイでした。しかもスタイル抜群!!モデルみたいでした。また、とても気さくな方でした。男3人で行ったのですが全員あの方に一目惚れ。県外から行くった甲斐がありました。あんな美女と仕事ができて監督さんが羨ましい。鳥肌氏の色んなファンサイトの掲示板でもあの方に対する熱烈な書き込みが沢山ありました。また会いたい。見るだけでもいいです!!あの方は全国各地の上映会のスタッフとして参加しているのでしょうか?って言うか、監督さんの次回作にあの方を出してほしい!!是非見たい!長々と訳の分かんない書き込みして申し訳ありませんでした。

あの方は… 投稿者:あだでん  投稿日: 5月 5日(水)11時02分57秒

はるばる富山の方から来られた方だったかな?
打ち上げに出るため予定を変更して夜行列車で帰るようなことをおっしゃってましたけど
帰れたでしょうか?私もあの方はおぼえてますよん。

私も知ってます 投稿者:木原大吾  投稿日: 5月 5日(水)17時51分41秒

無事に帰れたみたいです。
あのあと、カラオケで大盛り上がりでした。
本当楽しかった。「魂のアソコ」
私のアソコも元気100倍(笑)
PS私のHPにもリンク貼りました。
何だかんだ私のHPも3年経った。
また、皆さんで飲みたいです。
http://www.tt.rim.or.jp/~tahichi

レスばっかでごめん 投稿者:舵芽衣子  投稿日: 5月 5日(水)18時25分44秒

>木原大吾様 あなたの『港のヨーコヨコハマヨコスカ』は凄過ぎ
>さそり様 どこのファンサイトに書かれてたの?あのコはあたしの妹分だからね!
>真理子様 京都チラシ配りスタッフ募集中よ
>平井の女様 あたしが友達さ
>馬場様 今回の成功は美人のあなたのお陰よ
>NANAKO様 新潟また行きますよ
>カズヤ様 なるほど。あたしの話を真剣に聞いてたのね
>お剛様 松本上映考えてます

レス 投稿者:舵芽衣子  投稿日: 5月 5日(水)18時27分30秒

>カナコ様 ね、夢中になったでしょ
>酒様 新潟の酒はうまかったわ

(無題) 投稿者:さそり  投稿日: 5月 5日(水)22時39分56秒

>芽衣子様 鳥肌実と言うファンサイトです。他のいくつかのサイトにも書き込みがありました。男性に限らず女性にも人気があるみたいですよ。あれだけ美人さんですからね...!!むしろ女性からの書き込みが多かったですよ。いつかはスクリーン越しであの方をみてみたい!! >木原大吾様 あの方とカラオケしたのですか?! >あだでん様 富山の方なんですかぁ〜!てっきり東京の方だと思っていました。富山にあんな美女がいたのですね!!

☆★新潟万歳★☆ 投稿者:鼻ピ娘  投稿日: 5月 6日(木)00時08分13秒

芽衣子様新潟上映会お疲れ様です!ぜんぜん役立たずの私でしたがスタッフとして参加できて、とても嬉しかったです☆色んな方と出会う事ができたし、大変貴重な体験をする事ができました。県外から頑張って行った甲斐が本当ありました。また機会があれば是非スタッフとして参加したいです☆短い間でしたが、有難うございました。そして新潟スタッフの皆さんお世話になりました&お疲れ様です!!!本当役立たずの小娘でごめんなさいm(;_;)mでも皆さんに出会えて本当良かったです♪皆で新潟上映会を成功させた事、皆に出会えた事一生忘れません。とても大切な思い出です!★あだでん様&木原大吾様★色々とお世話になりました。夜行で無事帰りました。危うく寝過ごしそうになりましたが...。

あの町も気になる 投稿者:あだでん  投稿日: 5月 7日(金)07時47分47秒

>えみ様 新潟での打ち上げではビールだったんですが、その数日前、親類が新潟の酒を偶然お土産で持ってきたので飲みました。酒どころだけあって日本酒はうまいですね。芽衣子さんは打ち上げで日本酒も飲んでたかな?でもそこはなぜか土佐をイメージした店で入口には、はりまや橋がかかってました。店員はJリーグ地元チームのユニホーム着てましたけど。

>モロハシさま、木原さま、馬場さま、その他の皆様、いろいろ有り難うございました。
>鼻ピ娘さま、話題になってますが、私もまたお会いしたい。
>平井の女さま じゃ、一緒に行きましょか?私は長野と新潟に行きましたが、札幌とか福岡とか高知とか、東京からもっと遠い所のアソコも気にはなってます。

地方のアソコで、未開催の都市で、やっぱりここでやった方がいいと、私が最近気になってる町はいくつかあるんですが、そのひとつとして、例えば盛岡は、魂ソコのようなものには、かなり敏感な土地たど思うんですが。人口の割には映画館も多めだし、東北の主な町はほとんど私は訪れてますけど、そのときに感じた土地の匂いを思い出すと、人口十万人あたりの魂ソコ度?は、うけまくった仙台以上に高い気がしてならないです。あくまで私の超個人的感じでは。岩手では水沢でやってますが、盛岡でもやれば、八戸や三陸方面のお客さんも行きやすいし、お客さんは入ると思いますよ。日曜の午後あたりやるとかなりいいと思います。東北の都市では私はとてもよく行ってた町なので盛岡は気になります。

新潟来てくれて有り難う!! 投稿者:ささだんご  投稿日: 5月 6日(木)18時40分18秒

サソリショー&上映会大変お疲れさまでした。開始後、芽衣子様の美しさに新潟ベイベ達は静まりかえるという大変失礼なマネをぶちかましてしまいましたがご機嫌を損ねられてはおられないでしょうか…??
帰り際、メイコ様のサインを頂いだ時に「貴方もゴスロリね♪」とお声をかけていただき大変感激いたしました。
全国行脚、頑張ってください。そして是非、また新潟にいらしてくださいね(^-^)

じぃこしゃま 投稿者:つっちぃ  投稿日: 5月 6日(木)22時27分27秒

お久しぶりです。
沖縄、近いからいきたいなぅ・・・
でも、休みが〜〜〜取れない!!!
わたくし、夏は、ゴスロリですごしますの。
じぃこしゃまに、ゴスロリ姿、見て欲しいわ♪

コッポラの娘 投稿者:芽衣子・イン・トランスレーション  投稿日: 5月 7日(金)13時16分35秒

『ロスト・イン・トランスレーション』見たわ。ソフィア・コッポラは『ヴァージン・スーサイズ』でも自殺を扱ってたし、芽衣子と感覚が似てるかも。この映画も『魂ソコ』っぽかったと思った。何も起こらないアメリカの有名俳優と人妻の東京の日常の話。現実はこんなもんだし、場面の切り取り方がうまかった。ビル・マーレイがホント地味な演技。ヨハンソン、『ゴーストワールド』『バーバー』からエロくてキレイで注目してたけど、ちょっと太ったんじゃない?顔がいいね。DUNE編集長が歌ってたのが笑った。藤井隆の寒さが凄い!でも親父フランシスがエクゼクティブ・プロデュースというのは七光り
>あだでん様 盛岡決定してるんですけど中々日程が合わなくて
>つっちい様 ゴスロリでおいで
>ささだんご様 あたしたちはゴスロリ同盟ね
>鼻ピ娘様 お互い美しすぎるのは罪ね

芽衣子ちゃまラブ!! 投稿者:鳩胸  投稿日: 5月 7日(金)15時24分58秒

美人スタッフさんの事気になります〜。新潟の魂ソコ行きましたが全然気が付きませんでした。同性から見ても綺麗との事なので私も見てみたかったです。鳥様のファンサイトにもたくさん書き込みがありました。よほどの美人さんなのでしょうね。でもやっぱり芽衣子ちゃまが一番綺麗だと思いますよ!また芽衣子ちゃまに会いたい!また新潟に来てくださいね。近県で上映会がある時は必ず行きます!!私はもう芽衣子ちゃまにクラクラです。しかも芽衣子ちゃまのニオイが忘れられません。とてもいいニオイでした。愛用の香水は何ですか?

名前ながいですけどすいません 投稿者:新潟大野まこエレカシ  投稿日: 5月 7日(金)18時39分12秒

『魂のアソコ』最高でした。おつりがくるくらい楽しませてもらいました。
はじめは映画みるぞって感じでかまえてたんですけど、芽衣子さんのショーをみたら力抜けました。芽衣子さんのネタとか『特攻伝説』みて大笑いしているうちに、ほとんど映画見に来たこと忘れてました。楽しかったー。映画も本当によかった。立島夕子さんのことはこれから注目しそう。もちろん芽衣子さんのことも。
余談ですけど、ショーがはじまる前にエレカシの曲が流れて、外でエレカシの曲(しかもマイナーな曲)が聞けることなんかほとんど無いので、なんかわくわくしました。

遅くなりました… 投稿者:小川  投稿日: 5月12日(水)16時43分22秒

新潟に見に行かせてもらいました。とても衝撃を受けて、あれからずっと頭の中グルグルしてます。見に行ってホントよかったと思います。
ジーコ監督の他の作品も見てみたいです。
芽衣子さんからのメールとても嬉しかったです!もうメロメロです!絶対また新潟来てください!
新潟スタッフの馬場さんチケット本当にどうも有り難うございました。感謝してます!

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!