大阪のアソコ再び!

2004年2/1(日)Banana Hall
大阪市北区堂山町16-3

昼の部 14:30開場 15:00開演
夜の部 18:00開場 18:30開演

Banana Hall


〒530-0027 大阪市北区堂山町16-3
TEL 06-6361-6821

とってもお洒落なバナナホールの店内、お客様もお洒落!

バナナホールはお客様で一杯

月に一度は血を流しゃ〜♪

お客様楽しそう!流石は大阪、ノリがいいですわ

客席に乗り込んで踊る芽衣子、お客さん嬉しそう☆

サイン攻めに会う芽衣子

サイン待ちの行列!

大阪の皆様のアソコ

ありがとうございました! 投稿者:みゆき  投稿日: 2月 1日(日)22時39分45秒

ジーコ内山監督様&舵芽衣子様へ

大阪のあそこ、最高に楽しませてもらいました♪
芽衣子様のショーもとーっても素敵でした!
芽衣子様の肌と身体のラインがとても綺麗でびっくりです!
もっとショーを見たかったです。アンコールすればよかったなぁ。
興奮冷めやらぬ状態でございます。
写メールも一緒に撮って頂いて超感激でした♪大切にします。
のちほど「魂のあそこ」の感想をメールにて送らせて頂きます。
お暇があれば(忙しいですよね;)読んでやってください。
次は京都ですね。がんばってください!
今度、大阪上映されるときは是非ボランティアをさせてください。
今日は本当にありがとう&おつかれさまでした。
それでは失礼いたします。

PS.合田様のHP(鬱病会議)に出入りいしてる、HN=奇子より
   明日は鳥肌実氏の講演会に行ってきます!

はじめまして!! 投稿者:まあみ  投稿日: 2月 1日(日)23時35分51秒

姉みゆきに誘われ、初めて拝見させて頂きました。
正直、映画上映中も、芽衣子様が気になって気になって・・・
暗闇でつまずいてる姿、かわいかったです(笑)
魂のあそこ、ブっ飛んでますね!すごいです。
キチガイ万歳!!次回も是非行きたいと思います。
赤いスーツの翔やん、かっこよすぎです。
実はそれが目的だったりして・・・ごめんなさい。

あしたも姉と鳥肌さんの演説を堪能してきます。
芽衣子様と撮った写メール、大切にしますね!
ありがとうございました。

浪花バッチリでしたわ 投稿者:大阪芽衣子  投稿日: 2月 3日(火)16時21分55秒

2度目の大阪上映大盛況だったわん。山田花子ファン、芽衣子ファンが多かったわ。芽衣子の美しさと歌声にしびれた方、みな虜よ。でも大阪では「雷おこし」は絶対にうけないのでもうやらない
と固く心に誓ったわ。来週は京都楽しみだわん。
>まあみ様 仲のいい姉妹ね。写メール送ってね
>みゆき様 あたしの美しさ認識したのね。アンコール、おひねり歓迎よ
>行子様 来てくれてありがとう。芽衣子はもっと綺麗になるよ
>ひとみん様 茨城からありがとう。
>さんこ様 今後もよろしゅーたのんます
>えみ様 いろいろありがとう
>OTK様 ファイト!

魂アソ3150! 投稿者:まゆみ  投稿日: 2月 3日(火)20時36分57秒

去年はチケットが取れなくて、行けなかったので、やっと拝見出来ました!
翔やん&鳥肌さん見たさでしたが、すっかり芽衣子様の美しさにやられました。
次回も楽しみにしてます!!
PS.ちなみに大阪名物は、粟おこし・岩おこしです。
「粟おこし〜岩おこし〜ようお越し(ぺコリ)」と言うギャグまであります・・・

無題) 投稿者:ハラポン  投稿日: 2月 4日(水)00時08分15秒

芽衣子さんメールありがとうございました!すごい嬉しいです(^0^)またあえることを楽しみにしてます♪映画もよかったけどショーがほんまによかった!!ありがとう!!

バナナホール万歳! 投稿者:友紀  投稿日: 2月 4日(水)01時29分40秒

魂のアソコ・・・ほんとにキチガイ映画でしたね(笑)とっても刺激が強かったです( ゚д゚)へけけ☆私的には、特攻伝説がクリーンヒットでございまして、友達と一緒に大爆笑でした(・∀・)またみたいな〜と。この映画を見ると、芽衣子さんが癒し系としか思えなくなりました(笑)芽衣子さんが私の真横で踊り、椅子から落ち、それでもなお平然と踊り続けた芽衣子さんに万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アンケートも書かず、芽衣子さんとのふれあいもなしにそのまま帰ってしまって今更後悔しています・・芽衣子さん・・楽しかったです☆ありがとう(*'ω'*)

ス、ステキ・・・ 投稿者:輝  投稿日: 2月 4日(水)12時00分50秒

まさかホントに芽衣子様からメールをいただけるなんて!!
翔やん目当てで行ったのに、芽衣子様の毒気…いや、色気にヤられてしまいしました。
もう、すっかり芽衣子様の虜です!
映画もショーも、今までにない衝撃でした。こんなキチガイ見たことない(笑)
『魂のアソコレボリューションズ』も見に行きます!!!

バナナホール第2部行きました 投稿者:百々  投稿日: 2月 5日(木)15時04分28秒

サソリショーも特攻伝説も、ステキ過ぎてハラ痛過ぎて涙が出ました。
70年代では大ノリしすぎて隣の人に肘テツ食らわせちゃいましたごめんなさい。
芽衣子さんとはバッチリ目が合っていると思ったのに、触れることができなくて
残念でした。それだけが心残り・・・。
予告編だけのあの映画もとっても気になります。
なんとか公開に漕ぎつけてください、応援してますので。

大本命の魂ソコはやばかったです。
足元すくわれそうでした。かぶりつきで観てしまった。
何とか踏みとどまった自分にホッとしたりがっかりしたり。

一緒に行った従妹が退きたおしてしまったので、握手はおろか、アンケート記入も
パンフ購入もできませんでした。涙。
また大阪へいらした際は必ずまた観に行きます。そして今度こそ芽衣子様と写真撮影
するのです。

これからも頑張ってください。

次は京都、そして・・・ 投稿者:行子  投稿日: 2月 6日(金)22時04分51秒

大阪でも大盛況でしたようですね。。。
おめでとうございます。&お疲れさまです。
あ、でも、やっぱ。大阪で「雷おこし」は、ダメなんですか?!
「粟おこし」「岩おこし」ってどんなでしょう?ちょっと興味。
で、京都っぽくキメるっつぅーーと「おたべ」「八つ橋」なんでしょうかね?
(何を馬鹿な事いってんのか〜)

京都、始め全国、津々浦々・・・
舵芽衣子ファンで埋め尽くしちゃって下さい。
お身体気を付けて、頑張って下さい〜〜☆

もうすぐ京都 投稿者:京都芽衣子  投稿日: 2月 5日(木)21時47分55秒

つー訳で芽衣子は休む間もなく今週8日の京都市アバンティホール、3月21日の魂ソコ祭り、4月10日名古屋名東小劇場、17日、18日札幌PRIVYスピリチュアル・ラウンジ、5月2日新潟県民会館、29日高知魂ソコ祭りの準備で忙CC!京都は京都っぽく決めますわん。大阪の方も来てね!
>百々様 パンフは通販で買えるわよ。京都いらしてん。握手でも何でもするわ
>輝様 あたしゃキチガイかい!
>友紀様 アンケートメールでお待ちしてますわ
>ハラボン様 レボリューションズで行くわ。でも京都もお薦めよ
>まゆみ様 岩おこし、粟おこしネタあるけど下品すぎて出来ない…。

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!