2003年4月27日19時と28日13時に多摩センター・パルテノン多摩アートバザールに『魂ソコ』が招待上映されました!女囚さそりショー、大神くん、『特攻伝説』付き上映!28日のみ限定魂ソコグッズ(未発売)を来場者全員にプレゼント!(本当に配りましたよー!)

4月27日(日)18時半開場19時開演
4月28日(月)12時半開場13時開演

場所・多摩パルテノン2階市民ギャラリーにて
(京王、小田急、多摩モノレール多摩センター下車徒歩5分)
パルテノン多摩(東京都多摩市落合2-35)

京王線・小田急線・多摩モノレール 多摩センター駅下車 徒歩5分。

■京王線・京王新線
(都営新宿線乗入れ) 新宿駅から特急、調布駅から急行利用で約30分
新宿駅から急行「橋本」行き直通約35分、快速「橋本」行き直通約40分
調布駅から「橋本」行き約15分 橋本駅から調布方面行き約15分

■小田急線
(営団地下鉄千代田線乗入れ) 新百合ヶ丘駅から「唐木田」行き約15分
表参道駅から多摩急行「唐木田」行き直通約40分
■多摩モノレール 立川南駅から「多摩センター」行き22分

■バス
多摩センター駅下車徒歩5分

1.京王線聖蹟桜ヶ丘駅から市役所経由
朝・夕:「多摩センター駅」行き利用で約20分
日中:「鶴牧循環」 行き利用で約20分

2.京王線聖蹟桜ヶ丘駅から一の宮経由
朝・夕:「多摩センター駅」行き利用で約20分
日中:「南部地域病院」 行き利用で約20分

この平和なパルテノン多摩が、魂ソコに占領される!

お客さん殺到!

なんだ、この行列は〜〜〜!

えー、詰めあっておかけ下さい。という訳で、最前列は体育座りです。

お客さんの熱気に、スタッフは大慌て

女優・舵芽衣子登場!

「こんなに大勢来ちゃって、来るトコ間違えたんじゃないの、あんたたち?」

魂ソコ本編、大人の演技を見せる、なにわ天閣さん。

鳥肌実さん大爆笑シーン(何故爆笑?それは、内緒!)

舵芽衣子を囲むスタッフ。前右はダンサーのももこさん。

多摩の皆様のアソコ
気持ち悪かった。気持ち悪さを究極化した映画だなあ。裸が気持ち悪く全然エロなくてビックリした。
芽衣子の歌が良かった。今までにない映画だと思ったが今までにない原作だからなのか???
ルリ子さんは精神の病なんですね。
精神病は人間関係が作り上げてしまうものなので周囲の人も何らかのゆがみをもったある意味、病をかくして普通の仮面をかぶっている人たちなのでしょう。それを彼女が一身に現象として引き受けてしまったわけで。
両親と死別したみたいですね。
たぶんそれが致命的な不幸の始まりだったんだろうなと思いました。
面白かった。何故ならあの娘はぼくと同類だから。 体当たりの演技とても楽しかったです。ハリウッドになれすぎた自分には衝撃でした ナイスジーコ内山万歳原きみ子使用もナイスでした。
見たあと侘しくなったひどい映画。でも原作者の願望が出ていたような感じがしてそう考えるとなんか解る。全体的に演技とかチープなしあがりなのが侘しく感じてしまったのか
も。主人公の女の人横顔が広末に似ていた。化粧とか髪型とか綺麗にすれば可愛いのに!
昨日見て昨日は油断してたので魂抜き取られました。それでがっかりして帰ったけ
ど今日見たらなんか面白かった。
私は分裂病という病気についてよくはわからないのですが山田さんのあのような状態はどんな人も経験した事があるものだと思います。
しかし薬物を飲む必要がある程彼女の対人恐怖という他者に対する恐怖は深刻だったのですね。
実際自殺してしまっているので何とも胸が痛いです。あのような状態から彼女が救われる方法はなかったのだろうか?と考えてしまいます。そしてジーコさんが山田さんの映画を作る気になったのはもしかしたら似たような世界に生きており、死なずにすんでいるだけなのかな?と思ってしまいました。
山田さんの作品を映画化してくれてどうもありがとうございました。
私は笑わせよう笑わせようとするより必死な人、凄い人、一生懸命な人を見ると笑います。
面白いです。
園子温に通ずるものを感じた。面白く深かった。音楽が凄くよかった。次回作楽し
みにしてます。
くずれていく女がまるでヒステリーで高血圧で荒れ狂う愚かな妻を見ているようでグサグサきた。もう家に帰りたくない…。 正に社会派の魂の憤りを感じた。ワンシーン麻原がすりこまれていたので心臓がちぢみそうになりました。
舵芽衣子ショーもその前の踊りもグー。ずっと変わらずそのスタイルを貫いて下さい。
全部〜踊り〜歌〜映画まで楽しかったです。トイレに行きたかったけど忘れて行きませんでした。
昨日から丸一日以上寝ていませんが眠気も忘れて見る事が出来ました。
是非ロシア人の主人にも見せたいです。その時はロシア語に訳します。
デリケイトなおぱいこちゃん
この映画があったので今回のこのアートバザールは成功だったと言って良いでしょ
う。是非主催者に伝えて欲しいです。
あんまりおもしろくなかったけどなんかおもしろかった。 私も病んでるので彼女の心象が身近に感じました。
ピンクフラミンゴみたいだった。舵芽衣子ようがんばってたな。えらいわ。


ご感想は、魂のアソコ刑事番に書いてね(はぁと)

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!