シズミの部屋

出口無しの愛が欲しいわ♪

こんにちは。シズミの部屋へようこそ

御指名ありがとうございます。シズミです。

夢は45歳で解脱。80歳位で大往生する事です。楽しい事だけして生きて行きたいっす。

小さい頃は泣き虫でしたけれど、空手を習って強くなりました。彼のろっ骨をヒザで折りました。

最近の私の中の疑問は何で農家のおばさんは皆、同じ顔、同じ体型、同じ服なのか、っちゅう事です。栃木あたりにクローン工場があるのではないかと睨んでいます。45度に曲がった腰のパーツを組み立てる、職人の日常を描いた小説を書こうかと思いましたが、つまんないのでやめときます。

もしも、ばんばひろふみに押し倒されたら舌を噛みます。矢張り人間、顔も大事だと思います。

私が『魂のアソコ』で志願したのは『ウンコ食う役』じゃないっす。『ウンコの役』です。それらには人の階級として、カースト制度になぞらえばバラモンとシュードラ位の差があるのです。憤慨です。

でも美女図鑑、載せてくれてありがとう!読んでくれてありがとう!

シズミの近況

先日、うちの近所の公園に住みついてる乞食がBEAMSの紙袋を持って歩いてて、オシャレだなあと思いました。煮しめた様な服も天然ドレッドもどことなく最先端に見えてくるもんで、小物のお洒落は大事だな、と勉強になりました。

二千一年四月十一日

まきまき ミウミウ シズミ
アキ さそり 毒ちゃん
カトリーヌ ユカ ちおり
ルル 知余 ??

MENU

TOP 刑事番 自己紹介 美女図鑑 奥の院へ
ジーコインポッシブル 時計じかけのスタア学園
最新のジーコのお姿 ジョンとメリーコーナー
MARIE 園監督、熊切監督、ジーコ、メリーの映画
『自殺サークル』審査員風景
 
USA TDS
モントリオールFANTASIA オカルトコーナー
魂のアソココーナー テングくんの魂ソコ人生相談
アトリ 山田花子 PUNKS NOT ZEEKO
芽衣子




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!