オカルトコーナー

FILE007・ルーシー・ブラックマン

FILE007・ルーシー・ブラックマン

種別・

恨めしや系の幽霊。

特徴・

金髪碧眼のグラマー美人、元スチュワーデス。殺人事件の被害者。

趣味・

金持ちの男を引っ掛ける事。

弱点・

男を見る目が無かった事。


某米軍基地近所に在住の、チャーリー・浜・ブラウンさんの投稿です。

テレビ番組は全て緊急生中継に切り替えられ、日本中が三浦海岸に釘付けになっていた晩。ルーシー・ブラックマンさんの遺体が発見されれば、小原城二が即座に再逮捕されようという時でした。

我が家の猫・シャロットが、玄関の方を不審そうにうかがっているのです。勿論、外来者はいません。

「シャロット、何をそんなに凝視してるんだい?虫でも飛んでるのかい?」

玄関を見て、私は驚きました。

閉っているはずのドアの内側に、こちらを向いて、背の高い女の子が立っているのです。綺麗な長いブロンドの髪、黒いワンピース、目尻の下がった人懐こい瞳には、涙があふれています。その姿は、連日報道されているルーシー・ブラックマンにそっくりなのです。

何故だか、彼女が助けを求めているニュアンスが、私には第六感でわかりました。

「今見つかったあんなモノは私じゃない!私は死んでない!助けて下さい!」

あいにく私は日系二世で、英語が苦手です。そこで、こわごわながらも彼女に話しかけてみました。

「それなら、米軍基地へ行ってごらんなさい。英語がわかって、霊感の強い人がきっといるはずだよ。英語圏に行けば、誰か助けてくれるはずだよ。」

ルーシーさんらしき幽霊は、私の言う事を聞いてくれて、そのまま玄関のドアを衝き通って、外へ出て行きました。

その後の彼女の事は、皆さんもご存知の通りです。


〒 UFO目撃談へ 〒 〒 水子宇宙人へ 〒 〒 ボボ豚汁さんへ 〒
〒 陛下へ 〒 〒 ランボオへ 〒 〒 糸巻き車さんへ 〒
〒 ルーシーへ 〒 〒 兵隊さんたちへ 〒 〒 食肉崇り神へ 〒
スタア学園のトップへ

このコーナーでは皆様のオカルト体験、UFO体験、心霊写真を募集しております。メールをお送り下さい。

あまり怖過ぎる体験を送るとジーコが眠れなくなります。でもいいです。我慢します。

こちらまで。


MENU

TOP 刑事番 自己紹介 美女図鑑 奥の院へ
ジーコインポッシブル 時計じかけのスタア学園
最新のジーコのお姿 ジョンとメリーコーナー
MARIE 園監督、熊切監督、ジーコ、メリーの映画
『自殺サークル』審査員風景
 
USA TDS
モントリオールFANTASIA オカルトコーナー
魂のアソココーナー テングくんの魂ソコ人生相談
アトリ 山田花子 PUNKS NOT ZEEKO
芽衣子




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!