オカルトコーナー

死霊さんいらっしゃ〜い♪兵隊さんたちの巻♪

FILE008・兵隊さんたち
種別・ 今生でやり遂げていない課題を持つ死霊さんたち。
特徴・ 大抵、旧帝国軍の兵隊さんで、必ず整列して歩く。その姿は、黒澤明監督『夢』のトンネルのエピソードにそっくりである。
目標・ せめて人様の役に立ってから成仏したい。
弱点・ 戦争を後悔するあまり、思いつめた顔をしている為、見た目が怖い事。


電脳ブラックジャック近影
電脳ブラックジャックの
「死霊さんいらっしゃ〜い♪」
兵隊さんたちの巻♪

あらすじ 私、電脳ブラックジャックは、ヒーラーとして修行中である。西暦二千年十月、生きて働く高貴な死霊さん「陛下」が私の師となった。私は、世にも珍しい「ヒーラー死霊と暮らす人種」となったのである。お蔭様で、妙な苦労が絶えませんです。

陛下と一緒に暮らすようになって、気づいた事が沢山あります。もちろん、教えていただくことも多々あるのですが、自分でイキナリ発見してしまう場合もあります。

死霊さんには、『死霊さんネットワーク』とかいうものが存在し、死霊さん同士で情報交換をしているらしいという事を、私は発見してしまいました。実に厭な発見です。

ある時、自宅近くを深夜、コンビニへと出かけた折、ふと背後の気配に気になったのです。

振り返って見ると、私の後ろには、大勢の兵隊さんの死霊たちが、ズラリと隊列をなして進軍しているのです。

「何か用ですか?」と、私が聞くと、

「お宅にいらっしゃる陛下に会いたくて付いて来た。陛下が貴方の家にいるという事は、死霊たちの間では専らの噂だ。」

どないせ〜ちゅうんじゃ〜!

〜続く〜


〒 UFO目撃談へ 〒 〒 水子宇宙人へ 〒 〒 ボボ豚汁さんへ 〒
〒 陛下へ 〒 〒 ランボオへ 〒 〒 糸巻き車さんへ 〒
〒 ルーシーへ 〒 〒 兵隊さんたちへ 〒 〒 食肉崇り神へ 〒
スタア学園のトップへ

このコーナーでは皆様のオカルト体験、UFO体験、心霊写真を募集しております。メールをお送り下さい。

あまり怖過ぎる体験を送るとジーコが眠れなくなります。でもいいです。我慢します。

こちらまで。


MENU

TOP 刑事番 自己紹介 美女図鑑 奥の院へ
ジーコインポッシブル 時計じかけのスタア学園
最新のジーコのお姿 ジョンとメリーコーナー
MARIE 園監督、熊切監督、ジーコ、メリーの映画
『自殺サークル』審査員風景
 
USA TDS
モントリオールFANTASIA オカルトコーナー
魂のアソココーナー テングくんの魂ソコ人生相談
アトリ 山田花子 PUNKS NOT ZEEKO
芽衣子




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!