魂のアソコ祭IN京都

奇才ジーコ内山監督による自主制作バカ映画の祭典
『魂のアソコ映画祭』
『銭湯一番星』等上映
舵芽衣子の『女囚さそりショー』つき

2004年7月19(祝)
14時30分『少女椿』上映
18時『魂のアソコレボリューションズ』上映

場所 ART COMPLEX

お客さん満杯状態の会場

アソコ祭の期待で会場の熱気はムンムン

こんばんわ、舵芽衣子です。
この季節になると、私の心に鳴り響くのは、尾崎。

尾崎を熱唱する芽衣子

翔やん、一緒に幸せになろうね!

例によって客席に乱入する芽衣子。

草むらに名も知れず、咲いている花ならば〜♪

ただ風を受けながら、そよいでいれば、いいけれど〜♪

芽衣子、爆発!

「はい、これから『魂のアソコ』を上映します。」

京都の皆様のアソコ

久しぶりに書き込みさせていただきます。 投稿者:野中宏人  投稿日: 7月15日(木)09時26分52秒

もうすぐ京都のアソコ、
リビングのカレンダーに大きく「魂」と書いておいたので七月になって親に不思議がられた十代最後の夏です。
前回大阪のアソコを一緒に見に行った友人を誘って京都のアソコに行きます。
テスト直前ですが、魂のアソコで乗り切りたいと思います!
また芽衣子様のステージが見れるのが楽しみです。

ご無沙汰しております。 投稿者:宏枝  投稿日: 7月15日(木)20時12分23秒

芽衣子様
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
2006年の大河ドラマが山内一豊の妻ということで、
驚きました。
芽衣子さんの歩く後には必ず光が生まれるような・・・。

魂ソコ祭とFM生出演 投稿者:祇園芽衣子  投稿日: 7月16日(金)01時00分34秒

そんな訳で暑い京都に明日入ります。祇園祭とつじりの白玉あんみつが待ってるワ、うひょーッ!で、17日(土)16時半よりFM京都三条ラジオカフェ797mfzドクターKeikaのラジオ・ラボに芽衣子は生出演します。DJは山田佳香様。京都では色々とお世話になるわ。19日(祝)は京都市ARTCOMPLEX1928にて14時半より『少女椿』&『魂のアソコレボリューションズ』&さそりショー、18時より『二度と目覚めぬ子守唄』『バカ映画』『レボリューションズ』&さそりショーという祇園にまけない魂ソコ祭です。皆様会いにいらしてね!
>宏枝様 あたしがご先祖様に挨拶したからかしら?
>野中宏人様 待ってるわよ。あなたのHPでも宣伝してね
>サニー様 うッ、それは鋭い指摘かも。ある意味中将と芽衣子は一体化した存在かもね。

http://homepage2.nifty.com/anyodoac

初めまして 投稿者:ぶいあべ  投稿日: 7月19日(月)00時18分47秒

いよいよ今日ですね!京都めっちゃ楽しみにしてます。当日券余ってたらいいなぁ

ショック… 投稿者:あだでん  投稿日: 7月19日(月)01時55分26秒

昔、楽しみにしてみていた番組のひとつだった「お笑いマンガ道場」で永年レギュラーをつとめた
漫画家の鈴木義司先生が、なくなりましたねー。
もう、あのなつかしい「土管と札束の応酬」がもう見られないのかと思うと残念…。
先生の経歴で驚いたのは、都立大で物理と数学を学び、○○鋼管への就職も決まっていたが
結核で断念した事から漫画の道に進んだとの事。
漫画家になってなかったら、土管でなく鉄製の管を作っていたかも知れなかったんですね。合掌。

京都大爆発 投稿者:京都芽衣子  投稿日: 7月20日(火)20時05分54秒

2月についで京都再上映大爆発!会場あたしも含めて美人ばっか!あさはら上映したらビデオ2台ぶっ壊れた!たたりね!よかったら皆様感想書き込んでね。嵐山の鈴虫寺へんね
>あだでん様 あたしもいつも読んでたわ
>ぶいあべ様 どうでした?

お疲れさまでした 投稿者:真理子  投稿日: 7月21日(水)02時58分47秒

すごい美女率でしたね(笑
「2度と目覚めぬ子守唄」の衝撃が忘れられません。勿論芽衣子ショーも。
DVDの発売、楽しみにしています。

お疲れ様でした 投稿者:ぶいあべ  投稿日: 7月21日(水)04時15分0秒

自分も二度と目覚めぬ・・・・が衝撃的でした。アサハラみたかったです。あ、ちなみに
ショウの途中で舵芽衣子さんに頭なでてもらったダサい男が俺です。俺も仕事で女装
してるので、勉強させてもらいました。俺もある種京都の美女ですよ。ビジョ・・・・。
ジーコさんにハマってしまったので、また近場で公演する機会があればまた伺いますね。

六覺千手展 投稿者:六覺千手  投稿日: 7月22日(木)11時31分35秒

お久しぶりですジーコさん。相変わらず全国まわってるんですね。

この度【六覺千手 展】を岸和田の町屋「光輪庵」で開くことになりました。
だんじり祭の絵、写真や篠笛、和太鼓などの演奏会、
伊勢大神楽のちらしデザインなど展示いたします。
詳しくはhttp://www.k-rokkaku.com/に記載しています。

暑い日が続いているので体に気をつけてくださいね。
http://www.k-rokkaku.com/

京都のアソコ祭、お疲れ様です。 投稿者:野中宏人  投稿日: 7月22日(木)16時22分22秒

声かけていただきありがとうございました。
たくさん人がいて戸惑っていたのですごく嬉しかったです。
携帯からとらせていただいた写メール送らせていただきました。
画像、荒いですがお許し下さい。

ビデオの調子がおかしかったのはあさはらのせいでしたか…
上映したビデオすらもポアしてしまったとはやはりあさはらは超越世界ですね。
銭湯一番星、めちゃくちゃ笑わせていただきました。
魂のアソコも二度目のほうが感動が大きかったです。
DVD、首をろくろ首にして待ってます。

くせになりそう… 投稿者:ゆき  投稿日: 7月23日(金)01時05分12秒

芽衣子さまが、あれほど素敵な方とは…。
正直驚きました!
銭湯一番星、友達にも見せてあげたい!面白かった。
「絶対に主人公は自殺をしようとしない」
「暴力は描かない」
「絶対に悲惨な結末にしない」
「魂のアソコ」で貫いた3つの戒律。
この作品に対するジーコさんの想いが少しわかりました。
私の想像を超える内容でしたが、忘れられない作品になりました。
また、芽衣子さまに会いたいです。

異次元空間でした。 投稿者:CHOKO  投稿日: 7月24日(土)15時46分57秒

京都公演を体験させて戴きました。もーーー激しかったです。
芽衣子様の美貌に釘付けでしたよ・・・
魂のアソコの上映にたどり着く迄が長かったですが、その分楽しませて戴きました。
映画はみんなキャラが濃くって、一瞬たりとも目が離せない!!という感じで必死で見てました。
又見たいです。すっかりはまっちゃいました。
DVD発売を心待ちにしています!それに芽衣子様のショーも組み込まれてたら幸せです

初めまして・・・ 投稿者:パン  投稿日: 7月23日(金)01時32分19秒

こんにちわ、パンです。
鳥肌実さんが最近好きで、色々調べてたら、かなり気になる
『魂のアソコ』というのにたどり着きまして・・・
で、ここにやってまいりました。
映画なんですよね??もう、公開してないのですよね?
ビデオとか、出てないんでしょうか???
他のジーコさんの作品にもかなり、興味深々です。
すべての作品は舞台なんでしょうか?・・・全くわからないので、教えて下さい・・・
お願いします・・・

京都考察 投稿者:祇園芽衣子  投稿日: 7月24日(土)19時02分15秒

氣志團代々木ギグの日に京都について考える。鈴虫寺の鈴虫の声は録音らしい。幸福御守の御利益は恋愛成就のみだそうだ。しかも500円で通販してる?これって?都路里の抹茶パフェと白玉あんみつは地元では大した事なくもっとうまい店たくさんあるそう。あれよりうまい店があるとは!京都の女のコみんなおしゃれ!スタイル良くて化粧うまいコ多い。祇園祭は静かだ。今回好評だったのでメトロ大学に講師として呼ばれる予定。五条の元遊郭のスペースからも依頼が。京都にどっぷりはまりそう。呼んで下さったDr・keikaさんに感謝。先生の鍼治療で視力が1・5から2・0になったわ。皆様にもお薦め。
>CHOKO様 あなたも美しいです
>バン様 すべての作品は映画です。舞台もあるけど
>ゆき様 あたしも会いたいです。秋にメトロ大学で
>野中宏人様 もっとすごいビデオがある!
>六覺千手様 相変わらずパワフル!
>ぶいあべ様 すみません。芽衣子は女優です。女装じゃないんですけど…。
>真理子様 ジャケットイラストがいいから。

もっとすごいビデオ!? 投稿者:野中宏人  投稿日: 7月24日(土)20時57分58秒

めっちゃ見てみたいです。
ポアよりすごいビデオがあるとは…

遅くなりましたがブログを新しくレンタルして日記形式でチマチマと作品載せてます。
もしよろしかったら見ていただけると嬉しいです。
前のレンタル日記サイトへはここのリンクからいけます。
お暇な時に見てあげて下さい。
この前撮らせていただいた写真載せてもいいでしょうか?

メトロ大学、楽しそうなのでめっちゃ期待しています。
自分も視力よくなりたいです。
http://musyozoku.jugem.cc/

はじめまして!!! 投稿者:あみ  投稿日: 7月25日(日)12時51分39秒

はじめまして!あみと申します。。。
お聞きしたいことがあってカキコさせてもらいました☆
「魂のアソコ」は大阪では上映はないんでしょうか???
翔やんが大好きで、めちゃめちゃ見たくてここのHPもずっとチェックしてたのですが、なかなか大阪のことが出ないんでお聞きしてみました♪

オレ俺おれ折れ 投稿者:ギグ芽衣子  投稿日: 7月26日(月)18時07分5秒

代々木ギグ行ったわ。きれいな姉ちゃん多かったな。色んな方に声かけて貰って嬉Cかった。愛する翔やんのベッドに2日で2万4千人。凄いわ。あたしたちの愛は変らないけど。ラストの『族』ってCMソングだったのね。俺俺詐欺に対する警告ソング?團旗翻してたけどあれってインディ−ズの初心に返ったって事?あの頃は旗燃やしてたけどね。次は東京ドームかあ。凄いね、優秀だね。でもビッグになり過ぎちゃったな…。微熱DANJI何も殺さんでもいいでしょ!
>あみ様 大阪2回もやったわよ。会場ないんだよねえ。京都はあと2回行くよ
>野中宏人様 是非keika先生に紹介しますわ。

ベルサイユのばら 投稿者:オスカル  投稿日: 7月27日(火)13時53分6秒

芽衣子は薔薇の運めに生まれた
華やかに激しく生きろと生まれた
芽衣子は芽衣子は気高く咲いて
芽衣子は芽衣子は美しく散る
ジュテ−ム・芽衣子
芽衣子は美し過ぎるから嫉妬されてしまうのね。
愛してるわ
あなたなしでは生きられません。
あなたの歌なしでは

中島らも死去… 投稿者:偽おすぎ(合田ケムリ)  投稿日: 7月27日(火)21時45分40秒

階段でコケて死んだのですって。
らもさんらしいや。
でも、もうらもさんのあの楽しい文章は読めないのね。
おろろ〜〜〜〜〜ん!!!

金沢のアソコでお待ちしてます。 投稿者:ナガフ  投稿日: 7月27日(火)22時20分24秒

お久しぶりです。富山のアソコでやられてしまいましたナガフです。
金沢のアソコ2DAYSなんですね。
富山のアソコの興奮を話したら、とても行きたがってた友人と
はせ参じます。
せっかくメールいただいた新潟は以外と遠く行けませんでしたが
金沢はぜひ行かせていただきますよ!
またお会いできるとは感激です!ビリビリビリー・ザ・キッドです(ヤングガンの)
通販使用しようと思ってたパンフ今度こそ買い、芽衣子様と写真を撮らせてください。

ケムリさん、らもさん亡くなったんですか!うひ〜!
喜びと悲しみ混じった書き込みになってしまいました。
8割で読みかけだった牢屋でやせるダイエット今夜読みます。

歩こう歩こう私は元気 投稿者:となりの芽衣子  投稿日: 7月27日(火)23時26分26秒

『となりのトトロ』また見てまた泣いたわ。『ナウシカ』『もののけ』はメッセージ性つよすぎだし『魔女の宅急便』は黒猫ヤマトのCM映画だし、ジブリ全てが傑作ではないけどこれは別格!田舎で子供の頃育ったらあの田圃や雲や日本家屋の質感が肌でわかるはず。病院に入院してる母さんに会いにいくだけの話なのがとてもいい。結局ネコバスが全部さらっちゃうんだけどね。これの拡大版が『千と千尋』というわけで。こんな平和な喧嘩も妬みも荒らしもない世界がくればいいと思うのはあたしだけじゃないはず。もっともっと歌うまくなって『トトロ』も歌おうカラオケでね。
>ケムリ様 らもさん壮絶な人生だったな
>オスカル様 あなたのような方がいるから芽衣子は頑張ります。

パンダパパンダコパンダ 投稿者:パンダパ芽衣子  投稿日: 7月28日(水)23時51分16秒

『パンダコパンダ』また見たわ。素晴らしいわ。パンダパパンダコパンダパンダパパンダコパンダ。パパンダ大好き!ジブリ大好き!

千と千尋☆ 投稿者:偽おすぎ(合田ケムリ)  投稿日: 7月29日(木)00時06分13秒

芽衣子ちゃまはコパンダが好きなのね。
あたしはなんといっても「千と千尋の神隠し」が大好きだわ。
神様の妖怪っぷりも見事だし、カオナシが哀れでいいわあ

わあこんな所に偽札が! 投稿者:銭形警部  投稿日: 7月29日(木)00時11分44秒

ルパン!ジブリといったら『カリオストロの城』だろ!逮捕する!本名銭形幸一でしたあ!

ランランララランランラン 投稿者:風の谷の芽衣子  投稿日: 7月29日(木)00時13分51秒

あ、巨神兵は好きです。

台風@光子 投稿者:光子  投稿日: 7月30日(金)20時11分13秒

こんばんわ!岡山スタッフの光子です!「魂のアソコ」岡山公演もあと一ヶ月を切りました!ドキドキ!!岡山では、「ええ!この映画観たかったの〜!いつか岡山でしないかな?と思ってたから、絶対行きます!!」という喜び組が続出です!
なんと、当日東京から観に来てくださる方や、高知からのお客様もいらっしゃいますのですよ!こんなにも「魂のアソコ」と芽衣子さまが、愛されているなんて、感動いたしております☆会場には温泉もあり、皆様旅行がてらいらしてくださいませ☆
なお、スタッフ募集は締め切らせていただきました。ありがとうございました!

芽衣子さま>戦い続けなければいけない芽衣子様は健気で美しいでございます。私も見習わなくては!

芽衣子さんへ。 投稿者:亜也子☆  投稿日: 7月30日(金)08時40分39秒

9月11日札幌にくるのは本当なんですか?
詳細が知りたいです。
実はその日友人の結婚式の予定がありまして…
しかし芽衣子さんにも会いたい!
魂のアソコは二日間で4回くらい公演ありましたよね?
今回もそのような形にはならないのですか?
せっかく楽しみにしていたのに… 
あーショック!!

あと1ヶ月ですね! 投稿者:宏枝  投稿日: 7月31日(土)00時23分38秒

芽衣子様へ

ご無沙汰しております。宏枝です。
毎日本当に暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんでしょうか。
岡山まであと1ヶ月ということで、再会できる日を楽しみにしております。

高知でチラシを置かせていただいているギャラリーの方が、
芽衣子様のショーを賞賛しておりました。とても嬉しかったです。
間には金沢もありますが、妖艶でパワフルな芽衣子様のお力で、
我々を楽しませてください。

それでは、失礼します。

こんにちは 投稿者:高知子  投稿日: 7月30日(金)11時38分17秒

ちょっとお伺いしたいのですが、芽衣子さまの映画評を読む度、その映画観たくなるのですが、レンタルビデオ屋で借りられてるのですか?TSUTAYA行っても置いてないもので…。
キルビル効果で、やっとさそりシリーズ、田村正和出演のが観られたくらいです。田舎はメイジャーなもの以外は回転率悪いからなのでしょうか…。

山田さんサブリナさんよ永遠に 投稿者:愛と悲しみの芽衣子  投稿日: 7月31日(土)03時15分36秒

あたしが『魂のアソコ』を撮ったのは25歳にして人より傷付きやすく自らの命を絶ってしまった山田花子さんと心臓病の為25歳にして亡くなった早川サブリナさんの事を忘れて欲しくないからであって自分一人でこつこつ10年やってきてマスコミからは無視され、映画館からはこんなの映画じゃないから上映出来ませんと言われ、精神障害者のドキュメンタリーと嘘ついて公民館借りて毎日チラシ5万枚配って、そしたら全国からお客さんが来てくれてそしたらそのお金を40歳のチンドンワカメに全部持ち逃げされ、しまいにはギブリーズ様とかいうまったく知らない方からキモイだの言われ普通だったら気が狂ったり、他人を恨んだりするだろうけど、あたしを支持して下さる方から励まされたりお世話になったりしてるからあたしは人間を信頼して愛している。
>高知子様 ケーブルテレビに加入してるんです。
>亜也子様 すみません。9月は延期になりました。

なんかちょっと誤解してました 投稿者:慌  投稿日: 7月31日(土)09時41分24秒

芽衣子さん凄い努力家で良い方なんですね。なんか誤解してたかも。そのお二人の追悼の映画だったんですね。深いですね。私まだ見たことないんですけど 見てみたいです。とにかく応援させて下さいね。 いつか修羅雪姫ショーやって下さい

マブダチ 投稿者:芽衣子  投稿日: 8月 2日(月)01時34分33秒

慌様
理解していただいてありがとう。嬉しいです。今日からあなたとはマブダチ!

光栄ですー 投稿者:慌  投稿日: 8月 2日(月)16時49分44秒

頑張って下さいね!!v(^^)v映画見れる日楽しみにしてます

バズーカ 投稿者:学校へ芽衣子  投稿日: 8月 3日(火)23時24分11秒

『学校へ行こうSP』見たわ。氣志團の出たバラエティで一番良かった。メンバーの個性が出てたし、らんまちゃんがカニアレルギーって判ったし、みのもんたの恥ずかしい寝顔には爆笑!『TIMEZONE』はカッコ良かったわ。翔やん一番踊りうまかったあ!

叶姉妹 投稿者:胸好き芽衣子  投稿日: 8月 3日(火)23時29分34秒

と杉本彩の胸ばっか見てたわ

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!