再上陸仙台のアソコ

2004年6月19日(土)18時開場18時半開演
仙台市戦災復興記念館にて

仙台市青葉区大町二丁目12-1
『魂のアソコレボリュ―ションズ』上映!

画像は只今準備中☆

「ごめんね」芽衣子

仙台の皆様のアソコ

芽衣子様おひさです 投稿者:アWorker  投稿日: 6月17日(木)08時08分13秒

やっと「下妻物語」観れまして。むちゃくちゃなおもろさに狂喜してる流れ観客です。
都内夕刻どこも満員の上アンナ(梅宮さんに非ズ)スピード入籍の報に大慌て!で空席ある劇場探しまくりました。
映画のマンガ化、というかつての大井武蔵野館チラシコピー(金子修介監督「みんなあげちゃう!」他に付いてました)がぴったりな愉快作。ドタバタコメディエンヌな深田恭子はすごい笑えます。つーかフレンズ・コメディ・コンビ映画ですよねこれ。
ロココ大好き女子高生(数名OL風も)一杯で男性はカップル一組の一人と小生のみでさすがのノーバリア観客めもちと気恥ずかしや。かわいい深田ロココファッションに上映後客席より歓声の嵐。「代官山行きたい!」「でも今給料無い!」「協力者にジャスコの名前無い!」の大声も。予算無くてもバッタモン売っちゃダメよん。やっぱり今後も現世で映画観続けます!
「キルビルVol.2」?・・・ビデオでいいです多分。ホコリまみれで道渡る所だけ観とくように、ってことで。先にライブな芽衣子様上映会へ是非どうぞ。愉快ですからほんとに。
又の機会にはよろしく御願い申し上げますです。
以上。シネマ旅の途上にて。

いよいよあさって仙台上映 投稿者:仙台芽衣子  投稿日: 6月17日(木)12時30分4秒

つーことで国際交流センターから書いてます。この後氣志團ギグでチラシ配るわ。あたしも亀歯男(きしだん)結成したよ。今回はダルマバーゲンショー、ああ宮城県等宮城限定ネタで盛り上げるわ。19日18時半仙台市戦災復興記念館よろしくね!
>アWORKER様 下妻物語むちゃくちゃ評判いいね。映画掲示板もぴあも全員星5つ!あたしも仙台で見ようと思ってる。実は次の映画はゴスロリ少女と妖怪の話なの。主演美少女募集中!
>光子様8月28日18時半は岡山ふれあいセンターの温泉と魂ソコで癒されましょう
>ロo|oシ〜≫≫ (V)o\o(V)様 きみまろよりすわしんじ希望だわ
>さんこ様 是非ご協力下さい

すごいね氣志團 投稿者:仙台芽衣子  投稿日: 6月18日(金)17時54分4秒

氣志團ギグは最高の盛り上がりで会場外でチラシ配った芽衣子はすっころんで恥ずかしかった…。皆様に励ましの言葉かけられ嬉しかったワ

どもです。 投稿者:PARA  投稿日: 6月18日(金)04時53分10秒

魂ソコ全国展開ご苦労様です。ココ最近の自分ですがジーコ氏とほぼ同じ髪形となり一月達ました、シェーバーが手放せません。様々な自主上映会を通じ人付き合いが昂じて7月にライブデビューする事となりました、興味有ったら自分のページみて下さいね。

「とこでん」Tシャツを自作し監督御本人に喜ばれたPARAでした。
http://101com.gaiax.com/home/para

さあ、仙台! 投稿者:Go  投稿日: 6月18日(金)20時13分59秒

こんにちは、福岡のGoです。
つい先日福岡で芽衣子ちゃんにお会いできたばかりな気がしますが、もう仙台なんですね!
芽衣子ちゃん、すっころんでケガはありませんでしたか?心配〜!
明日、がんばってください!応援してます!

いよいよ 投稿者:仙台芽衣子  投稿日: 6月19日(土)11時28分17秒

あと7時間後に迫った!昨日温泉行って体調は万全!ぶちかますぜい

おつかれでした 投稿者:いち  投稿日: 6月20日(日)00時29分35秒

はじめまして。仙台公演おつかれした!俺は何の知識も免疫もない留学帰りの友人を連れてったんですが、大爆笑でした。サインまで頂きましてどうもでした!DVD楽しみにしてます!

仙台大成功 投稿者:仙台芽衣子  投稿日: 6月20日(日)11時17分19秒

戦災復興記念館にあふれるばかりの長蛇の列!そして客席は満員!再上映にもかかわらずこれだけの方が来たのは奇跡だわ。のりも3150!一番受けたのはダルマバーゲンと「ああ宮城県」でした!なんとその歌の作者吉川団十郎の知り合いの方が観客にいて連絡先を教えてもらったわ!大好きな歌を歌うと奇跡が起こるのね!学生ネットの皆様、氣庶團の皆様お手伝いありがとう。芽衣子は大感激です。また秋には芽衣子ツアーやるからね。

あと 投稿者:仙台芽衣子  投稿日: 6月20日(日)11時21分14秒

芽衣子の写メール撮った方感想と一緒に送ってね!重いとつまるので軽くして送って下さい(ワガママ)。郵送でもいいよ。

次は那覇ね 投稿者:偽おすぎ(合田ケムリ)  投稿日: 6月20日(日)17時45分57秒

芽衣子ちゃま。那覇は暑いでしょうけど、寿司屋で服部半蔵に会えるかもよ♪

昨日は@ 投稿者:真由美さん  投稿日: 6月20日(日)22時18分17秒

ぉ疲れ様でした★最高でした↑仙台上々!ダルマ万歳!芽衣子様万歳!DVDも楽しみに待ちます!

お疲れさまでした! 投稿者:kiku  投稿日: 6月21日(月)01時09分26秒

はじめまして、昨日の仙台公演を見に行ったものです。
大変お疲れさまでございました。
その上、メールまで頂いてしまって、びっくりしましたがとても嬉しかったです!
でも本当に芽衣子様可愛かった…特に仕草とか振りとかがベリキューツvな感じで。
ぜひお身体にはお気をつけて、これからも御活躍下さいませ。
仙台にいらした時には、また見に行きます!

また逢う日まで 投稿者:尾崎芽衣子  投稿日: 6月21日(月)23時04分3秒

いつも芽衣子が尾崎紀世彦歌ってたら何とNHKドラマの主題歌を紀世彦が歌うらしいわ!それも『また逢う日まで』だって!なんであたしが歌うと『恨み節』も『キューティハニー』もその後でブレイクするのかな?あたしって超能力者?
>kiku様 可愛いって言ってくれてありがとう
>真由美さん様 ダルマバーゲンバーゲンウゥイエ〜!
>ケムリ様 会いに行くよ。千葉ちゃんに。
>いち様 こんなショーやる奴他の国にいないよね
>GO様 去年も今年もありがとう。
>PARA様 スキンヘッドGO!

遅ればせながら・・・ 投稿者:あんり  投稿日: 6月23日(水)02時16分7秒

仙台公演お疲れさまでした!
チケット売りのお手伝いをさせていただいた、あんりです。たいしたこともできず、すみませんでした(>_<)
ドレス姿で準備に歌にと走り回ってる芽衣子さんに見とれつつ(笑)さそりショーや映画を楽しめました。突然バラを受け取ることになった後ろの席の子の驚きようが、今でも忘れられません(^_^;)

映画はかなりリアルで、演技なのか?本当の発作じゃないの?大丈夫か??とか、いろいろ考えてしまいました。。。心の病気を表現できちゃうってスゴイですね。すばらしいキャスティングだと思いました。

ああ宮城県 投稿者:吉川芽衣子  投稿日: 6月23日(水)04時49分49秒

奇跡は起こり続ける!中学生の時から大好きだった吉川団十郎さんの『ああ宮城県』どうしても歌いたかったから19日に歌ったの。そしたら初めて聞く観客の皆さんがノリにノッてくれて吉川さんと同い年で吉川さんの陶芸展を見にいった千代さんがあたしが歌ったと電話してくれていきなり憧れの吉川さん宅を訪ねる事になっちゃった!大河原の駅に吉川さんの奥さんが迎えに来て下さってどんどん田圃と山の中に車入ってった。ああ宮城県ってこんなにのどかなのって歌の通りの風景でトトロの森みたいなホタルやフクロウの出る場所に吉川宅はあった。もうド緊張の中吉川さんは待っててくれて、あたしが『ああ宮城県』歌ってうけた事喜んでくれて、現在中国でライブやって現地で超有名な事や映画の話、表現者にとって必要な事、東北の鬼の話等ギャグを交えて語っていただいた。奥さんのお作りになった手料理が新鮮でまたうまい事!最後には何と目の前でコンサートが始まり、中国の歌や東北の歌、そして『ああ宮城県』まで歌って下さって、大感激!サイン入りの本や、CDも頂き、陶芸も見せていただいて、湯呑買ったわ。思いは叶うものなのね!夢のようなひとときでした。団十郎さんありがとうございました!
>あんり様 色々ありがとうございました。

うだる方向で... 投稿者:sunco  投稿日: 6月23日(水)08時10分56秒

湿度が高い日本列島縦断、芽衣子ちゃんオツカデサマでやんす。
ワタシは枯れてしまいました。
だってサソリショーごぶさただからさぁ。

メール届いてますか?そして、しこたま喰って夏を乗り切ろうぞ!
http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/

♪ダンダンズビズビズバダ!! 投稿者:足立電力  投稿日: 6月24日(木)07時24分24秒

すっごーい!ジーコさん、なんとなんと!あの団十郎さんに会えたんだー!!
いやー私も昔ヒットしたご当地ソング「ああ宮城県」やLP「日陰者」持ってるし、かつての自伝「田舎者に捧げる本」をむかーし古本屋さんで買いましたよー。地元でやってたラジオの深夜放送もよく聞いてたし。いやーまさかそういう縁のある人とうまく出会えて団十郎さんに急に直接会えたなんてすごすぎます!今は陶芸家となってずいぶんたちますが、HPはあって時々みていましたけど。それはそれは貴重な体験ですね。ああ宮城県は唄えます。わたしも。うらやましいなー。私は十九日はどうしても外せない用事で行けなかったけど、本当によかったですね。私はその体験の大きさ、わかりますよ。

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!