札幌のアソコ

『アソコ地方へ行く』第一弾として、魂のアソコは札幌上陸を果たしました。
なんと、札幌アーバンホール動員数新記録を樹立したのであった!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭審査拒否作品『魂のアソコ』
3/14(金)18:30開場、19時開演、札幌アーバンホールにて
鳥肌実VS O神カリスマ映画対決!

札幌アーバンホール(札幌市中央区南3条西4丁目アーバン札幌ビル7F)

そして、魂のアソコ上映には欠かせない存在となった「女囚さそりショー」が
札幌では大受けとなったのも、忘れられない大事件である。
舵芽衣子は、ジーコ内山の分身ではなく、一人の女優として札幌上映を勤めたのであった。
因みに、彼女が歌った曲目は、
「恨み節」「迷子のリボン」「神田川」「誰かが風の中で」「老人と子供のポルカ」。

「バカな、バカな、バカな女の、恨み〜節〜」

女優舵芽衣子登場!

お客さんが「これ誰?」とか言ってるわ。快感♪

お客さんもノリノリで芽衣子も嬉しいワ♪

「窓の下には〜神田川〜」

本編そっちのけでのりまくる舵芽衣子。誰も止められないわよ!

札幌の皆様のアソコ

お尋ねしますm(_ _)m 投稿者:サクラ  投稿日: 3月13日(木)22時34分20秒

明日の札幌・アーバンホールの当日券は、有るのでしょうか?

良かった・・・。 投稿者:キョウコ  投稿日: 3月14日(金)01時28分57秒

芽衣子様

繋がったんですね・・・良かった。
明日は芽衣子様を激写しまくる予定です。

ご来場の方はカメラをお忘れなく!

初めましてぃ。 投稿者:あつ。  投稿日: 3月15日(土)00時40分34秒

本日の「魂のアソコ」札幌公演、行って参りました。
映画も、芽衣子さんも、鳥肌さんも、立島さんも・・・
とにかくよかったです!!

会場で購入したパンフレットにサインまでもらっちゃいました。
ありがとうございました。

映画はともかく前座の人が最低でした。あの人はもう札幌に上陸しなくてよいと思います。 ジーコ監督がなにせ素敵でした。あなたの声にホレまひた。『特攻伝説』がかなりイカしてました。
ジーコさんは撮りたいものがたくさんたくさんありすぎてこの時間じゃ足りなかったんだろうと思いました。でもまたたくさん見たいです リアルで痛くて怖かった。もう見たくない。怖すぎた。
何かコレ見てると自分が駄目人間だと感じさせられました『気狂いピエロ』も真っ青です。 立島さんは日本のアマンダ・プラマ−です!
いいと思う。ストーリーなんかなくても映画は意味不明でいと思う。『鉄男』訳わかんないけどスキだもの。 しょうやん16才なのに酒のんでたのが気になった。

お疲れ様でした! 投稿者:嶺  投稿日: 3月15日(土)22時58分27秒

ジーコさん、札幌上映会の大成功、おめでとう御座います!
『魂のアソコ』、強烈なインパクトなのに、でもどこか優しくて。
精神的にこんなに入り込んでくる映画、
そうそうないのでずっと記憶に残りそう。キャストも最高でした。
とても濃厚な時間を有難う御座いました。

アーバンの伝説になりましたね(ニヤリ)

楽しかったです 投稿者:札幌っ子  投稿日: 3月15日(土)17時13分24秒

「魂のアソコ」最高でした〜!
ジーコ監督のショー馬鹿ウケでしたね
完全版も見たいんです!

札幌の皆様に感謝! 投稿者:小樽のジーコ  投稿日: 3月15日(土)23時32分56秒

札幌の皆様本当にありがとう。まず、呼んで下さって素人にもかかわらず劇場確保、各媒体への宣伝(北海道新聞まで載った)、チケット発売、スタッフ集めから観光の案内までしていただいた美女・らいぞうさんに感謝致します。あなたは本当に素晴らしい人です。それから一生懸命手伝って下さったキョウコさん、SHUさん、勝山さんはじめとする映画を愛する方々、札幌一の寿司屋で御馳走して下さったスガイエンタテインメントの横田さん、アーバンホールの内山さん、笠原さん、そして見に来て下さった観客の皆様、天国の山田さん、本当に本当にありがとう。写メール写した方、是非メール送って下さい。お返事します!

楽しかった〜 投稿者:文鳥鈴女  投稿日: 3月16日(日)21時08分04秒

心底そう思える夜でした。
札幌上映大成功、おめでとうございます!
痛くて、可笑しくて、でも痛くて。
監督の山田花子さんへの愛が感じられる作品でした。

トラブルも何なく対処するジーコさん、
隣でハラハラしながらも頼もしく見てました。得した気分♪
「おすぎです!」が一番ウケてたって…(笑)

札幌お疲れさまでした 投稿者:らいぞう  投稿日: 3月16日(日)22時53分04秒

『魂のアソコ』札幌上映会にご来場いただいた皆さんのおかげで、
アーバンホールの入場者数新記録を打ち立てることが出来ました!
見に来てくださった一人一人のおかげです。
どうもありがとうございました。

>ジーコさん
大変お疲れさまでした。
ジーコさんのやさしさや心遣いがあってこそ
スタッフのみんなが付いて来てくれたと思いますし、
会場のお客さんをも一つにすることが出来たんだと思います。
今後の地方上映、とにかく札幌以上のものに出来るように頑張ってくださいね。

札幌では、たくさんラーメンを食べたようですね!
ジンギスカンをご紹介するのをすっかり忘れておりました。

お疲れ様でした 投稿者:リボンヌ  投稿日: 3月16日(日)23時56分10秒

さっきメールしました♪
雷おこしで笑ってしまったのが何だか不覚でした。
今度は私の地元に寄って下さいね。北島三郎記念館があります。
そういえば、BOX東中野閉館なんですね。
一度行きたかったのに残念です。

札幌上映会のようす。。。 投稿者:Keitty  投稿日: 3月21日(金)01時19分17秒

札幌上映会でお手伝いさせていただいたKeittyです。
当日のようすをワタシのHPに公開しました!
写真が少なくて少々寂しいですが、
当日の興奮や雰囲気を感じてくれたら、うれしいです。

多摩、仙台のスタッフのみなさん、
現在ブッキング中の地方のみなさん、
よかったら見に来てくださいね!

それでは!
http://www.h3.dion.ne.jp/~t-kat/

(無題) 投稿者:猫舌  投稿日: 3月21日(金)21時42分19秒

アーバンホールの観客動員記録を塗り替え、市民に衝撃を与えた
怒涛の札幌上映会からもう一週間が経つのですね。
自分がスタッフとしてあの場にいた事が今となっては何だか夢の様で、
今更ながらじんわり感動しております。(←遅)
まぁ、私は大してお役に立てていなかった気がいたしますけれども…(汗)。

多摩、仙台の上映会も札幌のように大成功する事を祈っております。
歌姫・舵芽衣子嬢にも宜しくお伝え下さい。ズビズバ!

お疲れ様でした 投稿者:帰ってきたジーコマン  投稿日: 3月17日(月)00時44分09秒

東京に戻りました。今回の札幌上映は観客の皆様の心にも私の心にもルリ子や鳥肌ちゃんや翔やんや山田花子さんや警備員のおじさんや原きみ子の歌声や特攻伝説や大神ちゃんや芽衣子ちゃんがキラ星のごとくきらめいて永久に心に残る事でしょう。映画の最も幸せな出会いと愛され方をしたのではないでしょうか?そういう意味で『ハリー・ポッター』よりも『タイタニック』よりも超名作だと思います。だってみんなで一緒に上映した映画だもんね!現在、仙台、名古屋、四国、広島、福岡が決定しそうです。海外でも上映する予定です。皆様本当にありがとう。

1週間経っても。 投稿者:yuri  投稿日: 3月23日(日)01時46分09秒

いまだに魂のアソコの余韻に浸っております。
遅くなりましたが札幌上映会お疲れ様でした〜!
舵芽衣子様の美貌に上映後挙動不審になりながらもサインをねだってしまいました(どきどき)
他の作品などもかなり気になって眠れぬ日々なので、また機会があったら是非札幌にいらしてくださいね〜(^o^)

↓札幌勢は満足した・・・だね。笑い 投稿者:takoyo  投稿日: 3月23日(日)01時35分33秒

しる人ぞ知る慌て者です。
ジーコ監督の恨み節>神田川
切々と丁寧に歌う響きを頭に再現しております
4月5日>札幌勢は「魂のあそこ」オフ会を開催すると
伝えてきました。興奮覚めないようですね
http://www005.upp.so-net.ne.jp/masaki-yokota

生ジーコに出会えて 投稿者:takoyo  投稿日: 3月23日(日)01時25分07秒

札幌勢は皆満足しる様です
飽く迄も黒子に徹していようかと思ったけれど主催の姫2人の監督への
入れ込み振りが気掛かりで、急遽、飯をともにすることを企てて3次会では
かぶりつきの唄を聴かせて頂き感謝です。ともあれご苦労様。
私のHP映画掲示板にも書込みされて、その律義さに乾杯!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/masaki-yokota

ぐずぐずしてました。その割長いです。 投稿者:★KON★  投稿日: 3月23日(日)05時43分17秒

札幌のアソコ観に行って(好運にも立ち見でも観れて良かったです。)から
「よし、勇気を持ってBBSにカキコするぞ!」
と、意気まいてみたものの、今までぐずぐずしていて、ジーコ様のメールによりフン切りが付いた次第です。(フン切りって英訳してShit Cut? Have a break, Have a Shit-Cut!! 〜フン切り付けてご休憩〜はぁと)
札幌アーバンホールの動員記録樹立おめでとうございます。当日は
「観らんないカモ!」
ってビビりました。後でパンフを読んで
「成るほど、この熱い情熱がこれほどまでに人を動かすのか。」
と納得しました。そしてその情熱はスクリーンからも「念」といいますか、何といいましょう、とにかく気迫の様なものが伝わって来ました。
余りの生々しさに17の秋に患った分裂症の気分が蘇りかけそうになるといった危機も、あの映画に込められたジーコ監督の「陽」のパワーというか、赤とオレンジのマーブル模様の様な情熱に引き戻され、持ち上げられました。結果としてあの映画は私自身に陽性の印象と希望のようなものを刻み込みました。観られて良かったです。上演を偶然知ることの出来た好運に感謝します。(何年も買っていないタウン情報誌を気まぐれに買い物カゴに放り込んだ自分、ありがとう。)
これから、ジーコ監督の情熱を見習って生きて行きたいと、やんわりと思っています。

 幾億もの人の願う平和を、一握りの脅威的権力者のためのゲームで引きちぎられてしまう事に憤りを感じます。日本政府も許せないながらも、現在の政治システムになってまだ半世紀程度、政治体制がまだ未熟なばかりに米国に利用されている気がしてなりません。
あぁ、日の本も帝国の妾かな。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kon69

男は黙って札幌上映 投稿者:ジーコ太郎の愛と冒険  投稿日: 3月23日(日)13時23分16秒

今週いっぱいでなくなる岡画郎で戦争の話を夜通しする。画郎参加者半数が反戦デモに参加していた!アメリカは石油が欲しい。日本はその石油のおこぼれ欲しいからイラク攻撃に賛同せざるを得ない。戦争反対するなら今の豊かな生活を棄てられるか?デモは有効なのか?いずれにしても誰もイラク攻撃に賛同してる奴なんかいないよ。『黒木太郎の愛と冒険』見る。冒頭のドキュメンタリー風の出だしから始まって田中邦衛、伴淳、小沢昭一、財津一郎等、曲者俳優と超ド貧乏なキャラが織り成す狂った哀しく心優しい世界。右翼の真似して警察かく乱したり売られた娘をヤクザから奪ったり、痛快なオヤジ。笑タ
>★KON★様 ありがとう。この映画には山田花子さんの念が入ってます。それが多くの人を惹きつける理由だと思います。たかだか個人制作の自主映画がここまで反響を呼んだ例は『ゆきゆきて神軍』以来でしょう(あれさえユーロスペース配給です。魂ソコは個人配給)。念のこもってない映画は例えばスピルバーグ、ルーカスの映画。黒澤、ヘルツオーク、ポランスキーの映画なんかはこもってますね。タウン誌にも念がこもってたんでしょう。
>YURI様 ありがと(芽衣子)
>takoyo様 札幌ではお世話になりありがとうございました。
>keitty様 写真アップありがとう 
>junko様 楽園なら連れてってくれ

札幌はいまだ冷めず。 投稿者:キョウコ  投稿日: 3月24日(月)01時42分22秒

札幌上映会スタッフのキョウコです。
お越し下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました。
私は当日チケットのモギリを担当しておりましたが、みな良いお客様ばかりでスムーズに運び感激しております。
対してスタッフは素人ばかり、満席の為立ち見や床に座ってご覧になった方もいらして大変ご迷惑をお掛けしました。

個人的には、札幌市内のみならず道内の各地(しかも遠方)からおいでになったお客様がいた事と、スタッフの会場入りよりずっと早くビルの入口に並んでいたお客様に驚きました。
皆様無事に帰られたでしょうか?(私も今は札幌在住ですが地方出身なので気になります。)
何時間も掛けて来て下さったり、開場まで何時間も待った価値のある上映会だったと思って下さると嬉しいです。

ジーコ監督、お疲れ様でした。
映画への愛と情熱、私を含め札幌のお客様はしっかり受け取りました。
サービス精神旺盛の監督、どうかゆっくり休んで下さいね。


ご感想は、魂のアソコ刑事番に書いてね(はぁと)

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!