西荻レボリューションズ

『魂のアソコレボリューションズ』
遂に公開!!
2004年1月25日(日)14時開場・14時半開演
17時半開場・18時開演

杉並区立勤労福祉会館
杉並区桃井4−3−2
TEL.03−3301−0811

男はつらいよ、女の芽衣子もたまにゃつらいだろ?

芽衣子、西荻に帰って来たわよ♪

歌も楽し〜や〜♪

東京キッド〜♪

もぐりたくなりゃ、マンホール♪

芽衣子が西荻に帰って来ました!
皆さん暖かい拍手ありがとう!

芽衣子サービスするわ!

元気一杯のももこさん

負けずに、元気一杯お祓いをする芽衣子

お客さんは楽しんでくれたかしら?

帰途につく芽衣子を迎えたのは、空からのゾウでした。

西荻レボリューションズの皆様のアソコ

今年も忙しそうですね? 投稿者:玲芳龍  投稿日: 1月11日(日)12時10分8秒

ジーコさん、去年はお電話で終わってしまいましたね。
今年はお茶でもまぁ一つ・・・。

精力的に頑張っているジーコさん、お身体にお気をつけてくださいね。

(ケムリさんは元気かなー??)

れ、レボリューションって・・・・なんだ?そりゃ!

大塚です。 投稿者:OTK  投稿日: 1月11日(日)20時41分42秒

1/25(日)の上映会。友達で観たいという人がいるのですが、当日券って出ますよね?
当日料金っていくらですか?

あと、『SM社長』のチラシを折り込ませて頂きたいのですが、部数は何部ほどの予定でしょうか?
http://www.h6.dion.ne.jp/~otk

れす 投稿者:芽衣子  投稿日: 1月12日(月)00時14分40秒

>当日券は1800円です。500枚くらいですかね

遅ればせながら 投稿者:桃色ドリィ  投稿日: 1月12日(月)21時31分58秒

あけましておめでとうございます。
新年早々、精力的に頑張っていらっしゃるようで・・・。お体にお気をつけ下さい。
1月3日私も氣志團武道館公演にいっておりまして、帰り際にジーコ様のお姿拝見致しました。っていうか、ジーコ様からチラシ頂きました。
ご迷惑になるかと思い声をかけるのは自粛致しましたが。
頑張っていらっしゃるお姿を遠くから見つめておりました。

ご報告! 投稿者:CKC岡本  投稿日: 1月19日(月)20時20分23秒

ジーコさま。高知上映会ではお世話になりました。
はてさて、私もつい。今しがた知ったのですが、私たちが主催した高知「魂のアソコ」上映会が!
高知オフシアターベストテン2003の日本映画部門第2位となっておりました!
今月16日の高知新聞・朝日新聞(高知版)に掲載されたとのことです。
「レヴォリューション」ヴァージョンの上映会前に有難いことです。
ちなみに1位は「こんばんわ」同2位は「jam Films」でした。やったね。

ところで、今度の高知での上映会のさそりショーですが、勝手にこんなこと考えてます。
タイトルは「KILL BILLY」。もちろんビリーとは「死亡遊戯」におけるブルースリーの役名です。さそりは翔やんと幸せそうな結婚式の最中、ビリーの裏切りによって瀕死となる。
3年の眠りから醒めた、さそりは記憶を頼りにかつてのヒット曲を歌いながら、ジミーさんの指導でカンフーを得とくする。かくしてビリーを追い詰めるさそりなのだが、さそりの前には「月花宝典」によって女性化したユアサーマンのようなビリーさんが現れる!
もちろん。オープニングはゴールデンハーベストのマークが映されます。
なお、地元、松島劇団は一同やる気でスタンバイしております。どうですか???
http://www.cat-kids-club.net/

お久しぶりです!! 投稿者:佐藤美樹  投稿日: 1月21日(水)22時18分32秒

『地獄』女優の佐藤美樹こと、元ピンク女優のさとう樹菜子です。
ジーコさん、覚えてらっしゃいますか?お久しぶりですっ。
『魂のアソコ』!!!!
きゃー!!やっと観れる!やったー!旦那に息子預けて行く〜!…と思ったら、
25日はモロに2時からどうしても用事があって、断念せざるえません…。
こうなったら息子連れて大阪まで行こうかしら、とか考えちゃいます。
『女囚さそりショー』とか、めちゃくちゃ気になりますもん。
ジーコさんもご出演なさってる石井輝男監督の『盲獣VS一寸法師』はいよいよ公開ですね。
楽しみですっ。では、今年も宜しくお願いします。

↓のんきに育児日記やってます↓お暇な時に読んでみてください…。

http://bufferin.yapeus.com/users/kinacox-s/

万歳!嬉しいです 投稿者:ジーコ内山  投稿日: 1月20日(火)01時04分20秒

個人で撮ったインディ―ズ映画が映画館から無視され、美術館で1回だけ上映され、岩井俊二監督、行定勲監督の映画と並ぶなんて夢のようです。快挙といっていいし、10年間頑張ってきた励みになります。一番喜んでいるのは天国の山田花子さんと入院中の主演女優・立島夕子さんではないでしょうか?25日は私も芽衣子も頑張ります。皆様いらして下さいね

お久しぶりです 投稿者:◇ピロコ◇  投稿日: 1月23日(金)16時14分31秒

ジーコ様
お元気そうでなによりです。
先日はお手数お掛けしました。
また何かあれば連絡下さい。

魂ソコレボリューション、めっちゃ楽しみにしてますYO!
どんな風に仕上がってるのか気になりますデス、はい。

最近は氣志團よりも、ゲビルの方に興味がありまして、
名古屋上映時は若に注目して観ます☆

それでは、また。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aianheart

いよいよ明日さそりショー 投稿者:プラトニック芽衣子  投稿日: 1月24日(土)18時45分13秒

明日だわん。楽しみだわ。花束、差し入れ、おひねり大歓迎だからね。『プラトニック・セックス』見たわ。何、この女?最低最悪ね!自分さえよければいい奴でキャバクラとかAVやってる女のコに失礼だわ。おまけにオダギリジョー、あんなにいい人なのに彼との子供おろして、死んでから誤ったって遅い。ようするにさげまん!阿部寛ちゃんは素晴らしかった!梶芽衣子様聞いてるのもいい。原作の飯島愛この通りの女だったら死刑だ!アホ!何でも自殺とか金とかに逃げんなよ。もっと一生懸命生きてる女のコいっぱいいるよ。女の監督ならそういうのにスポット当てなきゃね。主役の女優、他のコおっぱい出してるのに自分だけ乳首NGかい?そんなに黒いの?ま、もう消えてるけど。こういういい加減な映画大嫌い!
>胡子様 別に有名人の書きこみサイトじゃないから。ガンガン書き込んで!他の方も遠慮しないで、25日の感想書きこんでね。胡子さんのサイトいけなかったよ。2月27日誕生日って結構有名人多いのよ。京都楽しみだな、寒そうだけど。

いやーすみません。 投稿者:足立電力  投稿日: 1月25日(日)07時27分25秒

今日の上映会ですが、私は記録用としてのビデオは撮りますよ。
で、簡単にまとめてすぐ送りますので。
なので、スタッフの方、よろしく。
ここ、しばらく来て無くて済みません。

芽衣子様 投稿者:あすか  投稿日: 1月24日(土)23時12分38秒

 ほんっっっっっっっとに、残念ながら、明日行かれなくなってしまいました・・・。旅行の出発自体は月曜なの
ですが、集合が早朝のため、明日昼過ぎに空港近くのホテルへ泊まりに行くのです・・・。あ゙ぁあ無念。その代わり、
お勉強旅行なので色々なことを吸収してきたいと思います。

 そして、プラトニックセックス、映画の方は観てないんですが主役の女優、自分だけ乳首NGってナメてますね。
世界は違いますが、私はライブの時は「パンチラだの胸チラだの気にしてんならステージ上がるな!」て考え
なんで・・・。お陰様で、私のパンチラ価値は相当低いですが。あと全然知らないけど谷間全開だったこともあった
そうです。「だから何?」って感じですけど・・・。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/3596/

お疲れ様でしたまきん 投稿者:芽衣子  投稿日: 1月26日(月)18時19分42秒

昨日来てくださったお客様、ケムリさん、笠井さん、戸井田さん、大塚さん、水島さん、亮ちゃん、足立さん、あべまりあさん、温水さん、五十嵐さん始めとするスタッフ、勤労福祉会館の音響、照明さん、ありがとうございました。昨日は東京ではベストのさそりショーで『魂ソコ』のアンケートも今までで一番絶賛されたわ。レボリューションズも大好評でした。勤労会館の職員も芽衣子が挨拶にいったら「綺麗!コート脱いで」だって!母の前で『ヨイトマケの唄』歌ったのも感慨深かったし、お客さんイケメンと綺麗な女の子ばっかだった。打ち上げも楽しかったし、差し入れもたくさん貰ったし、芽衣子大満足!ところが帰ったら会場に鍵忘れたちゃって野宿しようかと思ったけど亮ちゃん(ルリ子と結婚する裏コレクター)のアパートに泊めてもらったわ。最高の後に最悪が待ってるってオチでした。皆様、映画の感想とショーの感想書きこんでね!

in西荻 お疲れ様でしたー!! 投稿者:水島  投稿日: 1月26日(月)18時39分28秒

芽衣子さま、お疲れ様でした!
またショーをみれたし、スタッフとして及ばずながらお手伝いできてよかったです!
ショーはお客さんのノリも良くて爆笑でした★
ぜひぜひショーの歌目録を公開してくださいー
芽衣子ワールドはまり中です。

昨日できれば打ち上げも参加したかったのですが、試験で断念。
おかげさまで今日試験ばっちりで御座いました。
また東京でやるときはお声かけてくださいね☆

地方でもガンガン芽衣子節とばしてください!!

はじめまして!! 投稿者:ワラガヤショウコ  投稿日: 1月26日(月)19時04分18秒

芽衣子さま、はじめまして。小さな歌うたいのワラガヤショウコと申します。          お噂は、色々なアーティスト 仲間から聞いておりまして、貴女の世界を一度覗いてみたく、昨日、西荻に伺いました。                                  あああああああああ、もうシビレてしまいましたよーっっ                  他の作品も観て見たいし、お歌も、もっと聴きたいです。                  芽衣子過ぎると毒でしょうか??とにもかくにも応援してます!!
http://www.waragaya.com

わっしょい 投稿者:あべまりあ  投稿日: 1月27日(火)00時46分51秒

昨日は皆様お疲れ様でした!!
久しぶりの魂ソコを、出会いの場所・杉並勤労会館で再び観る事が出来、
感慨深く拝見させて頂きました。思えば全てはあそこから始まった‥‥
数字も人間にも弱かった私が色々手伝わせて頂くのも縁があっての事。
不思議な縁が縁を呼ぶ映画。人生は修業だねぇ。なんて辛くなんて面白いんだろ〜かぁ‥とつくづく思います(´ε`)♪

†芽衣子様 魅惑のさそりショー‥あの日の美輪さんが黄泉還るような。パワーアップしてましたねぇ。私も女っぷりでは負けぬ様、お勉強+お尻とおっぱいのお肉増やしに勤しみます!
†ケムリ様 何時も優しくして下さって有難う御座居ます!何も知らぬ小娘ですが今後ともよろしゅうm(__)m
†亮ちゃん様 キャラが超飛びで超驚きました!疲れた若者で御免なさぃ‥伊藤さんとの絡み、面白かったです☆
†足立電力様 ケムリさんのビデオが観たい!お近く同士よろしゅう★
†二人の美人なお姉様 お名前聞きそびれて分かりませんが‥済みません(>_<)‥お二人とも美しく嬉しかったです☆
†ジーコ監督 次回作、楽しみですね。しげる様も驚愕の妖怪映画に‥★

杉並のアソコ 投稿者:さんこ  投稿日: 1月27日(火)02時32分2秒

芽衣子さま、お疲れさまでした。
女囚サソリショーとても素晴らしかったです。
キーハンターの時の腰のフリがサイコーにイカシてました。
魂のアソコは、これが現実なんだと強く感じさせられました。混乱しているようで
実はシンプルだったり、シンプルだからこそ剥き出しなんだなぁ..とか。
DVDで手元に置いておきたいので是非DVD化をば!

パンフレットに「キュンキュン」て書いて頂きまして感動です。
もーお宝ですから、肌身離さない勢いです。

http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/

よかったよかった 投稿者:足立電力  投稿日: 1月27日(火)07時44分47秒

25日は皆様、お疲れさまでした。いろいろいそがしかった事もあり
会場ではあまりお手伝いできなそうだし、スタッフというにはわるいなぁと
思いながら来たのが開場直前でしたが、女囚さそりショーの様子は
私がビデオに撮るしかないという感じで撮りました。
編集して、早くジーコさんに渡さなければとおもってます。
うちあげもいろいろお話出来て楽しかったです。

大塚です。 投稿者:OTK  投稿日: 1月27日(火)03時17分26秒

ジーコさん、上映会お疲れさまでした。
初回の会場ということもありますが、やっぱり西荻のあの空間は良いですね。僕もスタッフとして舞い戻れて嬉しかったです。風邪を押してでも行って良かったです。
打上げ楽しかったのかぁ、いいなぁ…。今度は是非とも参加させて下さい。
映画を二回見ると、良いところ悪いところいろいろ見えてきて面白いですね。
モモコさんの踊りや特攻伝説も相変わらずいいですな。歌も良かったですよ。
都内の上映会の際にはまたお誘い下さい。
あ、そうだ。ジーコさん、皆さん、2/1(日)の『SM社長』、良かったら遊びに来て下さいね。
ではではー。

西荻見に行かせてもらいました☆ 投稿者:なる  投稿日: 1月27日(火)08時45分32秒

突然書き込ませていただきます♪
とてもお腹いっぱいの上映会でした〜。
魂のアソコ、初めてみましたけれど、役者さんたちの魂が入ってる感じで
とても面白かったです。

あの女囚サソリショーはすげぇなぁ。
友達が、「玉姫伝説」がえらい気に入ってまして
私もツボだったんですけれど、実在する歌なんですよね?

なんにしても100%楽しませていただきました。
なんとなくコラエ笑いばっかで、ノリが悪く感じてしまわれたらすいません。
芽衣子さま。

また機会があれば芽衣子さまのショーにうかがいたいです。

お疲れ様でした。 投稿者:夢占い師「HANAMU」  投稿日: 1月27日(火)16時07分20秒

舵芽衣子様『魂のアソコ』&さそりショーお疲れ様でした。
私にとっては監督の作品や世界にふれるのは初体験でしたが
とても良い刺激&活力になりました。
今すぐもう一度観たい気分です。
もちろんDVD化希望です。
今後のご活躍期待しております。
それでは良い夢を・・・・・☆
http://qairo.com/dream/

疲れたよん 投稿者:レス芽衣子  投稿日: 1月27日(火)16時44分27秒

そんな訳で芽衣子は2月1日大阪バナナホール、8日京都市アバンティホール、3月21日水沢ロマンス、4月10日名古屋市名東文化小劇場、5月2日新潟県民会館、5月予定の札幌再上映、5月29日高知市県立美術館の準備で休む暇もございません。でももっともっともともともっと美しく唄うまくならなくては。2月7日に池袋文芸座で梶芽衣子様の野良猫ロック、修羅雪姫、さそりのオールナイトあるけど行けないわ。
>足立様 ありがとう。
>OTK様 風邪早く直してね。
>さんこ様 あなたのHP素敵ね。相互リンクしましょう。
>あべまりあ様 あなたも超きれいだったわ。キッシーズからゲビッ子になるきっかけが『魂ソコ』だったわね。
>ワラガヤショウコ様 あなたみたいに可愛い歌姫様に誉めていただいて嬉しい。
>水島様 水島、一緒に日本に帰ろうって言いたかったわ。色々ありがとう。
>まゆみ様 芽衣子のセル画も負けないよ…ってあんた誰?
>skalar nicol tiestar 様 今度行くよ

御礼です 投稿者:アWorker  投稿日: 1月27日(火)17時41分13秒

舵芽衣子様、「魂ソコ」関係者の皆様。日曜はありがとうございました。
都合により短い時間しか滞在できず残念です・・・今度はゆっくりトーク聞きたいですね。

「魂のアソコレボリューションズ」観れたのは大変ラッキーでした。
あのおばちゃん、車、文字、赤色エレジーな熱気ある屋内風景等がまだ脳裏に焼きついてます。
立島様きっとカムバック!!祈願です。
合田様お気遣いいただきまして恐縮です。新生「シネマ旅の途上にて」はおかげ様で100スレ超えてぼちぼちと進行中です。今後ともよろしく。
ではいずれ又。

お疲れ様でした☆ 投稿者:温水  投稿日: 1月27日(火)17時09分26秒

芽衣子様、スタッフの皆様お疲れ様でした☆
ちゃっかり、スタッフのお手伝いをさせて頂いて大変お世話になりました!!
スタッフ初体験ヾ(´▽`;)ペーペーの自分には大変でございました☆
本当は打ち上げにも参加したかったです・・・(><)!!
また、新作映画など上映する際には足を運ばせていただきますvv

では、またお会いできる事を・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

久々の・・・追伸です 投稿者:アWorker  投稿日: 1月27日(火)17時48分25秒

正月半ばに555終了したので今月は昨日までライダーグッズ買いまくりました。変身は出来ませんけどね・・・あはは。

アソコ遠征 投稿者:月島なり  投稿日: 1月27日(火)22時08分32秒

大阪とか名古屋とか確実に行きたい気持ちで胸が鳩胸になりそうです。
前回の西荻窪の芽衣子さんは、コートinパジャマっぽくて、
寝坊した人プレイっぽかったですが、今回はドレッシーでキューティーでした。
リクエストとしましては『夜明けのスキャット』『他人の関係』です。
大阪では是非とも『雨の御堂筋』を!!
あ、すいません。
横須賀にも来て下さい!!(東京湾側の神奈川含む)
私のサイトにレポというか、魂のアソコに行った日の記述をアップしました。
不都合な箇所とかはおっしゃって頂きたく・・・。
↓『反芻』というページでございます。
http://www.virusdust.net/~nari/

魂レボ岩手上映会 投稿者:藤村@喜久盛酒造  投稿日: 1月27日(火)22時15分32秒

水沢のアソコ主催者の藤村です。
おかげさまで今回の魂レボ上映も私共の仕切りでやらさせていただく事になりました。

今回は3月20〜21日の2連休に水沢ロマンス2DAYSですので、
ぜひ遠方の皆様も足を運んでやって下さい。
ちなみに初日は根本敬先生のトークイベントも執り行います。
http://www.ginga-net.ne.jp/~kiku/

日本一幸福な映画作家 投稿者:レス芽衣子  投稿日: 1月28日(水)01時03分19秒

なんかねえ。『魂ソコ』が凄く愛されてて嬉しい。今ってインディ―ズ映画って単館で2週間かせいぜい1ヶ月上映して初日とかに監督と主演俳優が舞台挨拶して寒いトークショーやって3ヶ月後にはビデオとDVD出て忘れられるパターンじゃない。『魂ソコ』って1年経ってもまだ公民館で上映してて、もう職員と顔なじみになっててスタッフも喜んでる。横では爺さん将棋やてるし。なんかさあ、勤労福祉会館好きなんだよね。無駄に広いし、遠いし。単純に近衛兵とキッシーズが見にくる映画だったのが本当に映画見たい人や芽衣子のショー見たい人になってる。秘密の上映会を公民館でやってるほのぼのヤバイ感じって他にないんじゃない?今回アーティストや歌手なんか表現者が口コミで来てくれたのが凄く嬉しかったな。
>藤村様 東北の歴史に残るバカイベントにしましょう!
>月島なり様 あなたが『魂ソコ』と芽衣子を愛してくれてるのが判って感激したわ。あれでもお客さん300人近くいたのよ。しかも2回も3回も見てる人多いし。『ロッキー・ホラー・ショー』みたいだわ。それって凄い。前回はね、『東京ハレンチ天国』の女優さんと毛皮族の女優さんがドタキャンになって急遽あたしがやる事になって、その時は余興だったのよ。でも今回は本気!その違いが解ったかしら?
>アWORKER様 いつもありがとう。レボリューションズ自分でも好きです。ヤバクて
>温水様 高校合格おめでとう。大人っぽくなっててビックリしたわ。
>HANAMU様 占っていただいてありがとう。あたしは赤い自己存在の蛇なのね!
>ななえ様 お幸せに。
>なる様 あたしの青春はゲルニカとヤプーズだもん。

お疲れ様でした 投稿者:えみ  投稿日: 1月29日(木)13時38分45秒

微力にもかかわらず打ち上げに参加させていただきありがとうございました。
みなさんとは真逆の生活を送っている私ですが気さくに話かけてくださって
とても楽しかったです。

*ケムリさま* ビデオありがとうございました。後日感想を。
        ”人体博物館”時間があれば行ってみたいです。

*足立電力さま* お名刺ありがとうございました。
         機会がありましたらメールさせてきただきます。

*笠井さま* 今度は映画の話が出来るようがんばってビデオ観ます!
       又都内上映のさいにはお会いしたいです。

*あべまりあさま* とっても綺麗なので福祉会館のホールで
          見入ってしまいました。お仕事がんばってください。

*亮さま* 覚えてらっしゃらないと思いますが・・
      勉強不足でゴメンナサイでした。 

*芽衣子さま* お母さんがいらしてたんですか、とても喜んだでしょうね。
        買っておいた”はちみつのど飴”すっかり家に忘れてきてました。
        
みなさんと又会える日を楽しみにしております。(いがらし)

やっと、、、拝見できました。 投稿者:行子  投稿日: 2月 1日(日)18時50分16秒

初めまして。遅くなりましたが、、、
先週は、素敵なショー&映画を拝見でき
この上なく幸せな時間を過ごせました〜。
有り難うございます。
思いかえせば、、、「魂のアソコ」を知ったのは、一年前の杉並上映の時。
その頃から映画はもとより”舵芽衣子ショー”が気になっていたのですが、
やっと拝見できました。
背中がパクッと開いた黒のドレスはあまりにセクシーで
ちょっとクラクラしていしまいました。
個人的には、もっと歌が聴きたかったです。
それと、ももこさん(でいいのかしら?オープニング登場された方)
とても素敵でした!!

本日は、大阪でしたね。
大阪でも多くのファンを虜にしているのでしょうね。。。(ちょっと嫉妬??!)
その後も、京都、名古屋、新潟、札幌、、、とお忙しそうですが、
全国での活躍、期待しております。

>2月7日に池袋文芸座で梶芽衣子様の野良猫ロック、修羅雪姫、さそりのオールナイトあるけど行けないわ。
私が変わりに行っておきましょうか・・・?(笑)

はじめまして☆ 投稿者:ひとみん  投稿日: 1月30日(金)16時07分52秒

東京で先日(でもないか?)やった魂ソコ観に行きました!
茨城の仁美ことひとみんです。
魂の会はとっても楽しかったです(^^)
映画を楽しみに行ったのですが、芽衣子さんのショーとか盛りだくさんで
とってもとっても楽しませて頂きました★
残念だったのが芽衣子さんの薔薇欲しかったなぁ〜。
あと一番前の列にはお清めしてくれなかったでしょ?笑
なぁ〜んて、本当に楽しかったから結果オーライです♪
次回作も見に行きます!頑張って下さい★

◆ 最初のアソコ ◆ 二番目のアソコ ◆ 三番目のアソコ ◆ 皆様のアソコ ◆ 出口調査 ◆
 ◆ 
札幌のアソコ ◆ 多摩のアソコ ◆ 福岡のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆ 大阪のアソコ ◆
◆ 
仙台のアソコ ◆ 下北沢のアソコ ◆ 高知のアソコ ◆ 鹿児島のアソコ ◆ 長野のアソコ ◆
◆ 
みちのくアソコツアー ◆ 姫路のアソコ ◆ アソコの皆様 ◆ 広島のアソコ ◆ 函館のアソコ  ◆
◆ 
渋谷のアソコ ◆ 西荻レボリューションズ ◆ 大阪のアソコ ◆ 京都のアソコ ◆ 富山のアソコ ◆
◆ 
第一回魂のアソコ祭 ◆ 高円寺のアソコ ◆ 百鬼夜行のアソコ ◆ 名古屋のアソコ ◆
◆ 
ドリフのアソコ ◆ 再び札幌のアソコ  ◆ 新潟のアソコ ◆ 再び高知のアソコ ◆ 丸秘のアソコ 
◆ 
再び福岡のアソコ ◆ 再び仙台のアソコ ◆ 那覇のアソコ ◆ 京都アソコ祭 ◆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!